時事ネタ

大塚家具赤字続きで社長報酬減額。久美子社長の年収いくら?

投稿日:2018年3月27日 更新日:

大塚家具の低迷が続いていますね。

コンサルタント会社を経験した大塚久美子社長が、

鳴り物入りで社長になりましたが業績は芳しくありません。

MBAのような理論だけでは、会社経営をうまくやっていくのは難しいですね、やはり。

 

業績低迷で社長の報酬もカットするそうです。

大塚久美子社長は、年間報酬どのくらいもらっているのでしょうか?

また、従業員の給料はどのくらいの水準なんでしょうか?

その辺り調べてみました。

スポンサーリンク

-時事ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

矢作有紀奈SKE48が東京医科大学受験!出身高校と偏差値は?

東京医科大学の女子受験者への一律減点していた問題が話題になっていますね。 なぜ? 多くの人はそう思うますよね。 東京医科大学が、なぜそういうことをやらなくちゃいけなかったのか? 本当に理解に苦しみます …

春の園遊会2018招待者名簿と日程は?参加者服装に指定あり?

春と秋に園遊会というのが開催されていますね。 そもそも園遊会というのは、なんなのでしょうか? そして2018年の園遊会も4月下旬に開催されますが、今回の招待者は誰がいるのでしょうか? 宮内庁から発表さ …

勝間和代がブログで紹介同性パートナー増原裕子の経歴婚姻歴は?

勝間勝代さんが、自身のブログで「プライベートな報告です」というタイトルで記事を更新。同性のパートナーと同棲していることをカイミングアウトしました!   勝間さんのツイッターでは同性パートナー …

北海道地震大停電!スマホ電源節約方法及び最新情報と復旧時期

今朝、北海道で大規模地震が発生しました。 震度は6強を観測しています。 地震の影響で北海道地区で大規模停電が発生しております。 停電からの復旧の目処はどうなっているのでしょうか?   そして …

春闘でよく聞くベアアップとは何?給料にどう影響するのか?

サラリーマンやっていると毎年春頃になると春闘なるを聞きますね。 そもそも春闘とはなんだろう? そして、春闘で話題になるベアアップというのは、何がアップするのだろうか? この辺りを調べてみました。