今田美桜みなおか人気企画出演!可愛さを高校卒業アルバムで検証

 

2018年10月にスタートしたフジテレビ月9ドラマ「SUITS/スーツ」で谷本砂里役で出演の女優「今田美桜」さん、かわいいですよね。

ドラマの他にも、バラエティにも出演することが判明しました。

同じくフジテレビの「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」です。

 

この番組は、3月22日に終了した「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナ「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が装いも新たに放送される番組です。

 

ドラマとは違った今田美桜さんをみることができるのが楽しみですね。

とってもかわいい今田美桜さんですが、高校時代からかわいかったのでしょうか?

卒業アルバムで検証してみました。

出身高校についても調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

今田美桜プロフィール

名前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157センチ

血液型:A型

スリーサイズ:B86cm,W60cm,H83cm

靴の大きさ:S23.5cm

 

高校2年生の時に福岡天神でスカウトされました。

 

2016年にはローカルユニット「さげもんガールズ」の一員としても活躍されていました。

福岡県柳川市の観光PRにも出演されていました。

 

当初は福岡のローカル番組に出演していましたが、ほどなくして東京へ進出。

福岡で一番可愛い女の子として紹介されるようになり、全国区へ顔が売れるようになりました。

 

特に注目を浴びるようになったのは、2018年4月から放送されたドラマ「「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の出演でした。

 

週刊誌にも取り上げられました。

縦巻きツインテールを見事に再現しており、まるで人形のような美少女っぷりを見せつけている。寄付金を払えない生徒を退学させてしまう“庶民狩り”を楽しんでいるという設定も強烈だが、SNSでは「愛莉役の可愛いコは誰!?」「こんなに縦巻きツインテールが似合うコは他にいるの?」などと大評判だ。

引用:『花晴れ』の愛莉役・今田美桜って何者? キャッチコピーは“福岡で一番可愛い女の子” | 日刊SPA!

 

その後は、フジテレビ月9ドラマ「SUITS/スーツ」出演も決まり、これからますます活躍が期待される女優さんですね。

 

今田美桜出身高校は?

福岡にある「講倫館高校」の出身です、。

今田美桜さんの高校が講倫館高校であることが判明したのは、実はRay専属モデルの松本絵里花さんのインスタからでした。

 

これがそのインスタです。

 

松本絵里花さんの高校は講倫館高校です。

インスタにある高校の後輩にオーディションで再会とあることから、講倫館高校が判明しました。

 

福岡県立講倫館高校は、県内では結構人気があり平成21年の入試での最終倍率は2倍を超えるほどだったそうです。

 

スポンサーリンク

 

福岡県立講倫館高校といえば、2018年9月8日の体育祭開催中に生徒が、過呼吸や低体温症で病院へ救急搬送されたというニュースがありました。

体育祭当日の模様がツイッターにあがっていました。

この状況ではそのようなことになったもおかしくなさそうですね。

 

高校時代からかわいいのか卒アルで検証!

今田美桜さんの講倫館高校時代は、きっとかわいいのではないかと、卒業アルバムを探してみましたが、残念ながらありませんでした。

 

ただドラマで高校生役をやっていました。

そのドラマは、「僕たちがやりました」です。

この写真の一番左が今田美桜さんですね。

3人の中では、やはりダントツでかわいいですね。

 

細かすぎで伝わらないモノマネ出演いつ?

番組は、11月24日の午後9:00~11:10に放送が決定。

今回は、とんねるずの石橋貴明さんが主宰で、今田美桜さん、バナナマンさんという布陣で番組が新装開店します。

 

特番として生まれ変わりますが、石貴明さんが番組企画に対する思いを語っています。


番組内での今田桜美さんの石橋貴明さん、バナナマンさんとの絡み具合がどんな感じになるのか楽しみです。