菊地桃子再婚相手はだれ?プロフィールとなれそめを調べてみた!

菊池桃子さんが11月4日再婚したことをブログで発表されました!

当然の報告にびっくりしましたね。

過去にはプロゴルファーの西川哲さんと離婚した過去のある菊池桃子さんが、再婚相手に選んだ人は誰なのでしょうか?

お相手のプロフィールや馴れ初めについて調査しました。

スポンサードリンク

菊地桃子さんの再婚相手はだれ?

菊地桃子さんが再婚を発表しました。

菊池桃子さんのブログ「私設研究室」での入籍の報告全文です。

この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、

入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれていることを感謝しています。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、

もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

菊池桃子

一般の男性と入籍とブログでは記載されていますね。

気になるお相手は、国家公務員の方です。

経済産業省経済産業政策局の局長さんです。お名前は、新原浩朗(にいはら ひろあき)さんと言います。

エリート官僚と結婚ですね。

菊池桃子さんの旦那様になられたに新原浩朗さんのプロフィール以下の通り。

福岡県出身で高校は、東京新宿にある進学校私立海城高等学校を卒業。

その後、東京大学に入学して1984年(昭和59年)東京大学経済学部を卒業して、経済産業省に入省しました。

2007年:経済産業政策局 産業組織課長

2010年:首相補佐官

2011年:資源エネルギー庁省エネルギー・新エネルギー部長

2016年:内閣府政策統括官(経済財政運営担当)

現在は、経済産業省政策局長

こちらテレビ朝日のニュースでご本人の画像が紹介されていました。

 

新原浩朗さんのことを調査すると「将軍」というキーワードがちらほらでてきます。

気になった調べてみたら、その根拠となる記事をツイートしている方がいました。

どうやら仕事には非常に厳しい方のようですね。

菊地桃子さんと旦那のなれそめは?

馴れ初めはお仕事を通じて出会ったようです。

菊池桃子さんが民間議員として選ばれていた時期にやっていた「一億総活躍国民会議」で知り合われたのがきっかけだそうです。

アイドルだった菊池桃子さんが、国家公務員それもエリート官僚と再婚するとはだれが想像していたでしょうか。

人生はどうなるかわからないものですね。

お付き合いは2019年から始まって交際期間は約1年とのことでした。

 

菊池桃子さんは2016年2月に出版された「午後には陽のあたる場所」の出版記念のイベントで、今後の結婚の可能性についてコメントだしていましたね。

「私は恋愛体質ではないので、あまりそういう気持ちにはなれなくて・・・。

今は芸能活動と教員の仕事とで、頭がいっぱいになっているからかもしれません。

今後余裕ができたら、そういうふうになれたらいいですね。」

 

数年前までは結婚について考えられなかった菊池桃子さんが、結婚に踏み切れたということは、相手の男性が素敵な方だったのでしょうね。

菊池桃子さんも旦那様のことを、「人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」とおっしゃっていました。

スポンサーリンク

菊池桃子さん再婚に対するネットの反応は?

今回の菊池桃子さん結婚に対するネットの反応はどうなのでしょうか?

まとめ

菊地桃子さんが、再婚をご自身のブログで発表しました。

そこで、再婚相手やプロフィール、馴れ初めをなどを詳しく調べてみました。

菊池桃子さんは、プロゴルファー西川哲さんとの離婚を経験し、子供さんの障害など様々な苦労をされてきましたが、今回の再婚で幸せになってほしいですね。