まふまふの年齢や性別や本名は?学歴(出身高校大学)も調べてみた?

年末の紅白歌合戦に初出場することになった、歌い手のまふまふさんを知っていますでしょうか?

2010年ころからニコニコ動画で活動を開始し、2014年ごろからはYoutubeでの活動をはじめて、いまや人気ユーチューバーの仲間入りをしています。

そして、これまであまり顔出し露出していなかった、まふまふさんですが年末出場する紅白歌合戦では、完全顔出しをするという情報が出ていますね。

そこで今回は、まふまふさんのことを知らない方のために、まふまふさんの年齢や性別などにせまっていきます。

また、出身高校や出身大学に関する情報もご紹介していきます。

スポンサードリンク

まふまふ年齢や性別などプロフィール

まふまふプロフィール

名前:まふまふ

愛称:まふくん・まふ

性別:男性

生年月日:1991年10月18日

(年齢は2021年11月現在 30歳)

出身地:京都府

身長:178cm(結構高いですね。)

体重:50キロ代後半

自身のツイッターで体重を後悔しています。その時の体重計の画像がこちら。


活動内容:作曲、作詞、編曲、歌い手、シンガーソングライター、ボカロP、ゲーム実況

所属グループ:After the Rain

家族構成:父親、母親、兄

2010年ごろからニコニコ動画で活動を開始。2014年ごろからはYoutubeでの活動をはじめています。

いまや人気ユーチューバーです。

こちらが、まふまふチャンネルです。

 

まふまふの本名は?

まふまふの本名は、何というのでしょうか?

本名気になりますよね。

ネット上の噂では、本名は「相川真冬」という名前が出ていますが、真意のほどは明らかになっていません。

いろいろ調査してみましたが、残念ながら現時点ではまふまふさんの本名はわかりませんでした。

真冬から、まふまふとうハンドルネームを思いついたということは考えられますね。

紅白歌合戦に出場すれば、今後ネット上以外でも注目を浴びることになり、本名もそのうち公表されるかもしれないですね。

まふぃまふの出身高校や大学

まふまふさんの出身高校や大学について情報いろいろ探ってみました。

まふまふさんの出身高校に関する情報はありませんでした。

出身大学については、立教大学という情報がありました。

立教大学であるという確定情報はないですが、かなり有力視されています。

立教大学の出身学部に関する情報は残念ながらありませんでした。

まふまふの(ツイッター・インスタ)紹介

まふまふさんのツイッターやインスタご覧になったことがない方のために、少し紹介しておきますね。

こちらは紅白歌合戦出場に関してつぶやいていますね。

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

まとめ

2010年ころからニコニコ動画で活動を開始し、2014年ごろからはYoutubeでの活動をはじめて、いまや人気ユーチューバーの仲間入りをしており、年末の紅白歌合戦に初出場が決定した「まふまふ」さんの年齢や性別や本名に関して紹介しました。

また、出身高校や大学に関する情報も併せて紹介しました。

顔出し一切してないまふまふさんですが、紅白では顔出し出演ということで楽しみですね。