スマレジCM出演の女性は誰?名前や経歴プロフィールを調査!

最近CMでスマレジという商品の宣伝が気になっています。

何が気になっているかというと、CMに出演されている女優さんですね。

あまりみたことないですが、とっても美人な方なので余計きになりました。

そこで、スマレジCM出演女優さんに関して、経歴やプロフィールについて情報を収集しました。

スポンサードリンク

気になるスマレジCM

こちらがスマレジのCM動画です。

こちらに出演するタレントさん気になりますね。

スマレジCM出演の女優は誰?

CMで店長役を演じる男性に「私に任せて」と話しをする女性は、女優さんではなくローカルタレントさんでした。

関西地方中心に活動されています。

お名前は、武田訓佳(たけだ くにか)さんです。

武田訓佳

プロフィールです。

武田訓佳(たけだ くにか)

生年月日:1989年1月17日

血液型:A型

身長:165センチ

出身地:兵庫県三木市

所属事務所:株式会社舞夢プロ

趣味:ダンス、歌、ピアノ、トランペット、ドラム

出身高校は、兵庫県立三木東高等学校です。

兵庫県立三木東高等学校の偏差値は「45」です。

経歴としては、2011年に「第42回サンテレビガールズ」に選ばばれています。

武田訓佳

 

2012年にフラワープリンセスひょうごで2012で「代表フラワープリンセス」に選ばれています。

武田訓佳

 

 

武田訓佳のかわいいインスタ画像

武田訓佳さんは、インスタやっています。

かわいいショットいくつか紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

#たけだのおうち時間 #その11 ・ #プランクチャレンジ ・ ・ ジムもお休み中なので、 2〜3日に1回ペースで ちょくちょく続けているプランク 今週すまたんで紹介させていただきました ・ ✔️説明動画(①) ✔️プランク(動画②③) ✔️片方ずつ足あげ(動画④) ✔️横向き(動画⑤) ✔️ひねり(動画⑥) ✔️肘伸ばして足あげ(動画⑦⑧) ・ 私はどのメニューも30秒〜1分半くらい その日の気分(気合い?)にあわせて 休憩はさみながら、合計で5分ぐらいになるように ぼちぼち頑張ってます ・ ・ 今回すまたんで放送されたのは一部‍♂️ いろんな方からの 真似してやってみたよ〜 の声が嬉しかったので✨ このままみんな巻き込もう作戦❤️笑 ・ 毎日プランクチャレンジャーのせり姉 @serikaochikata を勝手にリーダーと仰ぎ、笑 プランクファミリー増やしましょ みんなもぜひチャレンジしてね ・ ・ この動画たちは、編集してもらう用に撮ったもの なんなら横からの向きのはインサート用 (説明用で声使わないつもりで撮ったやつ) 動画編集の技術持ち合わせていないので このままどうぞごめんちゃい ・ ・ ・ #おうち時間 # #プランク #plankchallenge #plank #5分ぐらいで #言うてるけど #この動画撮るため #30分ぐらいプランクしてた #編集してもらえると思って #噛んだところ #しれっと言いなおしてる #笑 #めちゃ疲れてるね # #ジムなどで教えてもらった事 #思い出しながら #の我流 #間違ってたらごめんなさい #最後の最後動画きれてる #ドンマイだ

武田 訓佳 / Kunika Takeda(@kunika0117)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

#たけだのおうち時間 #その1 ・ パンケーキパーティー♥️ ・ ・ 家パンケーキ焼くんだぜ大会 〜ホイップも泡立てちゃう〜 ・ とかいうふざけたタイトルつけて 私と同じく引きこもってる親友と ・ ・ ふだんは生クリームなんておしゃれなもの付けないし いちごもバナナも飾らない笑 なんなら、そもそもお洒落なお店に パンケーキ食べに行くようなタイプでもないけど← いろいろ自粛してる今、 少しでも気分あがるように❤️ お店風のパンケーキを家でつくってみた‍✨ なかなか上出来で満足 ・ ・ たっぷり食べた分、この後プランクもしたよ (動画は以前の投稿にて) 時間は…5分。 プラマイ、たくさんプラスね。笑笑 ・ ・ 追記 質問いただいたティーポットとカップは 6〜7年前にプレゼントでいただいたものです #francfranc のもので、とってもお気に入り ・ 着ているドットワンピースは #gu のものです ・ ・ ・ #パンケーキ # #pancakes #おうちパンケーキ #ホケミ #ホケミ会 #メレンゲも泡立てちゃった #ふわふわもちもち #幸 #❤️ #はちみつかけすぎ # #笑 #カモミールティー #マヌカハニーレモン #はちみつレモン #自家製 # #おうち時間 # #時差投稿 #ごはんや訓佳 #女子会

武田 訓佳 / Kunika Takeda(@kunika0117)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

‪今朝もすまたん!‬ ‪ありがとうございました‬ ・ ・ ‪今年も1年。‬ ‪寒い日、暑い日、雨の日、風の日。‬ ‪1日1日積み重ねてきました ・‬ ‪気付けば、お天気担当して‬ ‪もうすぐ7年‬ ‪そりゃ30歳もこえるよね。笑‬ ・ ・ ‪今年も楽しかったです♡‬ ・ ‪玄関前の皆さま、今年も‬ ‪たくさん盛り上げてくださって ありがとうございました❤️‬ ・ ・ よいお年をお迎えください☺️ ・ ・ ・ #すまたん #zip #お天気 #お天気キャスター #今年も1年 #ありがとうございました #感謝 #来年もどうぞ #よろしくお願いいたします

武田 訓佳 / Kunika Takeda(@kunika0117)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

#森ちゃんのラーメンフェスタ2019 第2幕も参加してきました❤️ 楽しくておいしくて ずーっとわろてた ・ ・ デイサービス (このユニット名なじんだかな?笑) 「憧れの北新地」は 超超超豪華バージョン✨ 広原かおりさん、fg美馬さん! ・ もう、ここ北新地かな? あれ、私酔ってるかな? ってなる。笑笑 ・ 盛り上げてくださったみなさま、 ありがとうございました ・ ・ ラーメンもたくさんたべた!! 悩みに悩んで、 分けっこしながらあれもこれも❤️ ・ #みんなのらぁ麺阿飛流 たまり醤油がたまらないコク とっても私好みだった ・ #坦々麺専門店enishi フェットチーネみたいな太麺! クリーミーでスパイシーで絶品 ・ ・ 他ももう、全部。 美味しすぎました 最高万歳 ・ ・ ・ #ラーフェス #写真 #たくさん撮ってもろた #楽しすぎて #しゃくれてたりするけど #楽しそうやからよし ← #せり姉かわゆ #カメラロール #ただのファン #❤️ #デイサービス #北新地 #

武田 訓佳 / Kunika Takeda(@kunika0117)がシェアした投稿 –

スマレジ出演の俳優も調べてみた

スマレジで店長役として出演する男性は、俳優・モデルの大川竜弥(おおさわ たつや)さんです。

 

 

まとめ

スマレジCM出演の女優は誰?経歴プロフィールや名前を調査しました。

美人なタレントさんなので、ずっと注目していたので、ようやくモヤモヤがすっきりしました。