倉持明日香とラグビー稲垣啓太馴れ初めは?結婚妊娠の可能性は?

ラグビーワールドカップで活躍した笑わない男「稲垣啓太選手と元AKBの「倉持明日香さん」の熱愛スクープが出ました!

ラグビー選手と元アイドルがどうやって出会ったのでしょうか?

馴れ初めが気になりますね。このままゴールインで結婚までいくのでしょうか?

気になる倉持明日香さんと稲垣啓太さんの熱愛報道に関して、切り込んでいきます。

【関連記事】元AKB倉持明日香の父親が凄い!兄弟はいるの?現在の仕事は?

スポンサードリンク

倉持明日香と稲垣啓太熱愛報道について

元AKBの倉持明日香さんとラグビーワールドカップで活躍した稲垣啓太選手に熱愛報道が出ました!

サンケイスポーツが熱愛報道について報じています。

ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが14日、分かった。複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生した。


元AKBの倉持明日香さんとラグビー選手の稲垣啓太さんは、どうやって出会ったのでしょうか?

馴れ初めを早速みていきましょう。

倉持明日香と稲垣啓太馴れ初めは?

二人が出会ったきっかけについて、報道では以下のように伝えれれています。

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。

記事引用元:サンケイスポーツ

共通の知人選手というのは、報道では明らかになっていませんが、色々調べてみると、ラグビー選手の畠山健介選手が出てきました。

畠山健介選手はこちらです。

週プレNEWSというサイトの「語っていいとも!」企画で、畠山健介選手が倉持明日香さんを友達として紹介されていました。

ラグビー選手の畠山健介選手が、倉持明日香さんと稲垣啓太選手との間を取り持った可能性がありますね。まさに愛のキューピット役です。

倉持明日香さんと稲垣啓太さんは交際に発展したのは、2019年夏前からだそうです。

まだ、付き合って日は浅いですが、結婚は?と話題がでていますね。

次にお二人の結婚の予定があるのかをみていきます。

その前に、倉持明日香さんと稲垣啓太さんの匂わせ疑惑なるものがありました。

そこをちょっとみていきます。

スポンサーリンク

倉持明日香と稲垣啓太匂わせ疑惑の真相は?

倉持明日香さんと稲垣啓太さんは、お互いのツイッターでのやり取りが匂わせだと言われています。

その内容がこちら。

このころは、まだお友達という感じだったと思いますが、もしかしたらお互い気になる存在だったのかもしれないですね。

倉持明日香と稲垣啓太結婚妊娠の可能性は?

倉持明日香さんと稲垣啓太選手は結婚へ進むのでしょうか?

倉持明日香さんは、現在年齢30歳(2019年11月14日現在)ですね。稲垣啓太さんは、現在年齢29歳(2019年11月14日現在)です。

お二人の年齢からしても、結婚を意識してもよい年齢です。

倉持明日香さんのお父様は、元プロ野球選手で現在はプロ野球解説者をやっている倉持明さんです。

そういう意味では、アスリートのお父様なのでラグビー選手の稲垣啓太さんが相手であることは、ご理解あるのではないでしょうか。

ただ、いまのところ結婚や妊娠という話はでていませんでした。

元プロ野球選手を父にもつ倉持明日香さんとラグビー選手の稲垣啓太さんが結婚して、子供が生まれたら身体能力が優れたトップアスリートになるかもしれないですね。

お父様は、倉持明日香さんを将来プロ野球選手かプロゴルファーにすべく、幼少時代から英才教育を施していましたが、母親からの反対で断念したとう経緯もあるので、結婚して生まれてくる孫に期待しているのではないでしょうか。

まとめ

元AKBの倉持明日香さんとラグビー日本代表の稲垣啓太さんの熱愛報道が出たので、お二人の馴れ初めや今後の結婚はあるのか?ということを調査しました。

ぜひぜひお二人には幸せになってほしいなあと思いますね。