新井貴子経歴プロフィールとインスタ紹介!父親はプロ野球選手?

ラグビーワールドカップで活躍した笑わない男、稲垣啓太選手に熱愛報道です。

お相手はミス日本コンテストグランプリを獲得した新井貴子さんです。

新井貴子さんは、どんな人なのでしょうか?経歴プロフィールを紹介します。

新井貴子さんのお父さんはプロ野球選手との情報があるので、その辺りも調査します。

【関連記事】新井貴子の美人三姉妹(画像有)と父親と母親について調べてみた!

スポンサードリンク

新井貴子経歴プロフィール

新井貴子

名前:新井貴子

生年月日: 1990年12月8日

現年齢: 29歳

出身地 :大阪府

身長 / 体重: 177 cm / 51 kg

スリーサイズ :82 – 60 – 86 cm

さすがモデルさんですね。スタイルは抜群ですね。

新井貴子さんのお名前の読み方は、「たかこ」ではなく「きこ」とよみます。

新井貴子さんには、二人の姉がいます。三姉妹の末っ子ですね。

大学時代にスカウトされたのがきっかけで、モデル事務所に所属してモデルの仕事をスタートしました。

ご本人は、もともとはメイクアップアーティストを目指していたそうですが、モデルの仕事をやってみたら、その魅力にとりつかれてしまったそうです。

現在は海外を中心にモデルとして活躍しています。

新井貴子学歴

新井貴子さんの学歴について紹介します。

出身高校は、大阪信愛女学院高等学校です。

大阪信愛高等学校の偏差値は、普通科文理コース58/ 普通科進学ソレイユコース52/ 普通科看護医療コース52/ 普通科進学エトワールコース50/ 普通科子ども教育コース50です。

大阪信愛高等学校卒業の有名人は以下の通りです。

・小林カツ代(料理研究家)

・金子美保(元タレント)

・西村美保(俳優)

・清水よし子(- お笑い・ピンクの電話)

大阪信愛高等学校を卒業後は、大阪体育大学へ進学しています。

大阪体育大学へ進学理由は、スポーツで日本一になりたいという野望を抱いたからだそうです。

大学時代の専攻は、健康・スポーツマネジメント学科です。

大学時代は、アルティメットというスポーツで活躍しました。

そして、「全日本学生アルティメット選手権大会」準優勝に輝いています。

運動神経は抜群のようです。それはお父様の遺伝子を受け継いでいるからなのでしょうね。

ということで、お父様の紹介をしていきます。

新井貴子の父親はプロ野球選手

新井貴子さんのお父様は、元プロ野球選手の「新井宏昌」さんです。

現役時代は南海ホークスや近鉄バファローズで活躍し、1992年には通算2000安打を達成しました。

日本プロ野球名球会入りを果たしている一流選手です。

現在はソフトバンクのコーチをしています。

スポンサーリンク

新井貴子さんの情熱大陸動画紹介

国際的の活躍する希気鋭のモデル新井貴子!前髪セルフカットをご紹介ということで、情熱大陸の動画紹介します。

新井貴子さんへのコメントを少し紹介します。

顔立ちハッキリしていて綺麗な方ですね。 稲垣選手とお幸せに!

めちゃかわいい。知らなかった。

インスタでいつも拝見してます、!素敵

新井貴子インスタ画像紹介

新井貴子さんのインスタ画像を紹介します。

さすがモデルという格好いい画像が多いです。

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE JAPAN MAY ISSUE♥️ Photo @kinyaota Styling @higashi.kanako Hair @shucohair Make up @kie_0 Nails @rie_nakajima

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

Lovely moment with @adeam♥️ Congrats on your new collection!!✨ Love you all😘🌸

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

まとめ

ラグビーワールドカップで活躍した笑わない男、稲垣啓太選手に熱愛報道です。

お相手はミス日本コンテストグランプリを獲得した新井貴子さんです。

ということで、新井貴子さんの経歴プロフィールを紹介しました。

また、新井貴子さんのお父さんはプロ野球選手との情報があるので、その辺りに関しても情報をお伝えしました。