安井友梨勤務外資系会社年収と経歴を調査!妹がかわいい?画像あり!

安井友梨さんが、話題になっています。

フジテレビの「ワイドナショー」で人生初のコメテーターとして出演していました。

フィットネスビキニ選手権というものがあって、そこで2015年、2016年総合優勝をされたそうです。

そんな大会があるなんて知らなかったですね。

安井友梨さんの職業とか経歴とかもろもろ気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

安井友梨さんの勤務先は?

職業はスポーツジム系とか思っていたら、外資系の企業に勤務するOLさんでした。

勤務する会社は、オーストラリア・ニュージランド銀行(ANZ)に勤務しています。

オーストラリア・ニュージランド銀行は175年以上の歴史のある銀行です。

安井友梨さんは、在日支店のパーソナルバンキング本部の「シニアリレーションシップマネージャー」という役職についています。

安井友梨さんの勤務するANZは年収どのくらいなのでしょうかね?

マネージャークラスで年収1000万円のようです。

安井友梨さんの年収も1000万円前後と推定されます。

日本のサラリーマンの平均年収が420万程度ですから、かなりの高年収ということになりますね。

ちなみに、安井さん中途入社していて以前は日本の証券会社に勤務していました。

その会社は、SMBCフレンド証券という三井住友系の日本の証券会社です。

SMBCフレンド証券にいたとしたら、安井さんの年齢からいくと平均年収は500万円前後になります。ということは、転職して年収はアップされたということで、転職成功のようです。あくまでも年収レベルですが。

安井友梨さんプロフィール

生年月日:1984年1月13日

出身:愛知県

身長:173センチ

高校は地元愛知県名古屋市にある県立松陰高等学校を卒業されています。

松陰高等学校は、偏差値60の学校です。

卒業生には、俳優の森本レオさんがいますね。

大学は、椙山女学園大学で学生時代は茶道部に所属していて、いまとイメージ違います。

2015年:JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝。

2015年:IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2016年:JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝

2016年:IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2016年:世界フィットネス選手権11位

2017年:アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門7位】

妹がかわいいらしい(画像あり!)

安井友梨さんいは、妹さんがいるそうです。

こちらが妹さん。

安井さんのブログから引用させていただきました。

結婚式の時のお写真ですね。

左から弟さん、安井さん、妹さん、妹さんの旦那、安井さんのお母さんです。

ちなみに、2018年には妹さんにお子さんが誕生されたそうです。

安井さんおばさんになっちゃったのですね。

綺麗なおばさんで羨ましいですね。