安井友梨勤務外資系会社年収と経歴を調査!妹がかわいい?画像あり!

安井友梨さんが、話題になっています。

フジテレビの「ワイドナショー」で人生初のコメテーターとして出演していました。

フィットネスビキニ選手権というものがあって、そこで2015年、2016年総合優勝をされたそうです。

そんな大会があるなんて知らなかったですね。

安井友梨さんの職業とか経歴とかもろもろ気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

安井友梨さんの勤務先は?

職業はスポーツジム系とか思っていたら、外資系の企業に勤務するOLさんでした。

勤務する会社は、オーストラリア・ニュージランド銀行(ANZ)に勤務しています。

オーストラリア・ニュージランド銀行は175年以上の歴史のある銀行です。

安井友梨さんは、在日支店のパーソナルバンキング本部の「シニアリレーションシップマネージャー」という役職についています。

安井友梨さんの勤務するANZは年収どのくらいなのでしょうかね?

マネージャークラスで年収1000万円のようです。

安井友梨さんの年収も1000万円前後と推定されます。

日本のサラリーマンの平均年収が420万程度ですから、かなりの高年収ということになりますね。

ちなみに、安井さん中途入社していて以前は日本の証券会社に勤務していました。

その会社は、SMBCフレンド証券という三井住友系の日本の証券会社です。

SMBCフレンド証券にいたとしたら、安井さんの年齢からいくと平均年収は500万円前後になります。ということは、転職して年収はアップされたということで、転職成功のようです。あくまでも年収レベルですが。

こちらは東京駅前で撮影された写真ですね。
美人OLですね。

スポンサーリンク

安井友梨さんプロフィール

生年月日:1984年1月13日

出身:愛知県

身長:173センチ

高校は地元愛知県名古屋市にある県立松陰高等学校を卒業されています。

松陰高等学校は、偏差値60の学校です。

卒業生には、俳優の森本レオさんがいますね。

大学は、椙山女学園大学で学生時代は茶道部に所属していて、いまとイメージ違います。

2015年:JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝。

2015年:IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2016年:JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝

2016年:IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2016年:世界フィットネス選手権11位

2017年:アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門7位】

フィットネスビキニ選手権は2019年も優勝で5連覇中だそうです。すごいですね!

本も出版されています。

安井友梨さんインスタ美人画像!

安井友梨さんのインスタ画像です。

この投稿をInstagramで見る

 

まだ皆さんにはお伝えしていませんでしたが、実は4月から毎週全国各地で美ボディセミナーを開催する予定だったのです。 全て延期になってしまいました 各地に伺わせて頂く事が出来なくなりました。 昨日の放送で、 私の美ボディセミナーに参加してみたい。 トレーニングを内容知りたい。 食事はどんなふうにしてるか。 沢山のご質問が来ています。 そこで、、、私の【美ボディセミナー】を ブログで開催していきたいと思います。 女性のみなさまはもちろん、男性の方々も、地方の方々にも、普段は、お目にかかる事が出来ない皆さまにも、、、 私のセミナー内容をお伝えすることが出来る😭お家で行っているトレーニングについては、現在こちらで、毎日配信しています! 是非、1日1FAVOトレ はじめてみませんか? ↓↓↓ @favo_link そのトレーニングについても、さらに詳しく!! ブログでご説明していきたいと思います! 競技を通して学んだこと、あらゆるダイエット本を読んだり、失敗しながら、試行錯誤したわたしが効果的だった事を、今後連載していきますね💗 今こそ、 【YURI’s Secret 】㊙️㊙️㊙️ 連載していきます!! 色々私が行っていることを お伝えしていけたらと思います 皆さまの生活のヒントにしていただけるようなお話を💗 乞うご期待💗💗💗 お楽しみになさって下さい! 一緒に頑張りましょう‼️ @favo_link #ホームトレーニング #ビキニフィットネス #ダイエット

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

今日のブログは【日本で1人と言われているモッツァレラチーズ職人の竹島英俊さんが作る!! 国産のモッツァレラチーズ】 いつも、ここの水牛モッツァレラを購入しています。 チーズを製造している 「クルックフィールズ」↓↓ 国産の水牛“モッツァレラチーズ”は、日本で唯一! 千葉県木更津市にあります! モッツァレラチーズは高たんぱく・高アミノ酸・高カルシウム・高ビタミン食材です! モッツァレラの本場、イタリアのカンパーニャ州と同じ水牛乳製のモッツァレラを味わえる 日本では他にありません! 毎日FAVOトレ💗 ↓↓↓ @favo_link こちらチェックください💁‍♀️💁‍♂️ @favo_link #ホームトレーニング #お家で出来る筋トレ #水牛モッツァレラ

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

妹がかわいいらしい(画像あり!)

安井友梨さんいは、妹さんがいるそうです。

こちらが妹さん。

安井さんのブログから引用させていただきました。

結婚式の時のお写真ですね。

左から弟さん、安井さん、妹さん、妹さんの旦那、安井さんのお母さんです。

ちなみに、2018年には妹さんにお子さんが誕生されたそうです。

安井さんおばさんになっちゃったのですね。

綺麗なおばさんで羨ましいですね。

まとめ

フィットネスビキニ選手権は2019年も優勝で5連覇中という安井友梨の勤務先や年収、経歴に関する情報をお伝えしました。また、妹がかわいいということで、妹の画像を紹介しています。