ゆきぽよの歴代彼氏の何がヤバイ?現在の付き合っているのは誰?

ゆきぽよさんが、昔の彼氏について話していましたが、その過去の彼氏がヤバイと話題になっています。

ゆきぽよさんが、これまで付き合ってきた彼氏はだれなのでしょうか?

現在は彼氏はいるのでしょうか?

ゆきぽよさんどんなタイプの男性が好きなのでしょうか?

などなど回答をお伝えしていきます。

スポンサードリンク

ゆきぽよ過去の彼氏がやばい!

ゆきぽよさんの歴代彼氏がヤバイ!のだそうです。

何がヤバイのでしょうか?

ゆきぽよの歴代彼氏5人中4人が逮捕されているそうです。

5人中4人が刑務所にいたいうから驚きですね。

逮捕容疑は詐欺だったそうです。悪い人を好きになってしまうのでしょうか。

ちなみに、元カレの共通点は、ダウンタウンの浜ちゃんみたいな人で、雰囲気も顔も似ているのだそうです。

ゆきぽよの歴代彼氏は?

ゆきぽよさんの過去の彼氏はヤバイことがわかりましたが、どんな彼氏だったのでしょうか?

過去の歴代彼氏を画像とともに振り返ってみましょう。

現時点では、ゆきぽよの過去の彼氏については2名の名前と顔が判明しています。

最初の彼氏

ゆきぽよさんの最初の彼氏は、はるきさんです。

ゆきぽよ彼氏その1

2011年から2013年までお付き合いされていました。

ホストをやっていたイケメンな青年です。

二人は交際宣言もしており、ネット上ではアツアツぶりを示す画像がアップされていました。

ゆきぽよ彼氏

ただし、2013年4月に破局しています。

彼氏が、自己中心的なところに疲れ切ってしまったのが破局の理由だったようです。

ゆきぽよを操縦できる彼氏はなかなかいないのかもしれないですね。

二番目の彼氏

二番目の彼氏は、大悟さんです。

こちらもイケメンですね。

ゆきぽよ彼氏

2013年から約1年付き合っていました。

大悟さんとは婚約までしていました。

婚約したことを2014年3月号の雑誌でも発表していました。

ゆきぽよ婚約発表

しかし、婚約は廃棄になります。

その理由をブログで書いていました。

すれ違うことが多くなって不安になることが多くなったの。

考え方の違いが多すぎてゆきにもきっと悪いところはあったと思います。

ゆきが彼の隣にいたら彼のやりたいことを邪魔しちゃう。

 

ゆきぽよの理想の相手は?

ゆきぽよの理想の相手は、芸人の「みやぞん」なんだそうです。

2018年12月25日の「踊るさんま御殿」で公開プロポーズをしました。

ゆきぽよみやぞん

その後、みやぞんから「ゆきぽよちゃんは俺じゃないと思うよ」と言われ振られてしまいました。

まとめ

ゆきぽよの歴代彼氏がヤバイ!ということで、どうヤバイのかを調べました。

また、歴代の彼氏に関しても調査しました。

ゆきぽよの理想とする彼氏に関してもお伝えしました。

理想とする人が、芸能人のあの人であるとは結構驚きでしたね。

でも、本人へのラブコールをしましたが、振られてしまったようです。