賀来満夫と賀来千賀子は親戚関係なの?出身地苗字から確認した!

新型コロナウィルスが拡散している状況なので、毎日のように感染症に関する専門家の先生が、テレビに出ています。

そんな中、感染症の先生として出ていた賀来満夫先生が気になりました。

というのも、賀来という苗字は珍しいので賀来千賀子さんと親戚関係あるのかな?という疑問ですね。

ちょいと調査です。

スポンサードリンク

賀来満夫さんのプロフィール

  • 名前:賀来満夫
  • 読み方:かく みつお
  • 生年月日:1953年
  • 出身地:大分県
  • 出身大学:長崎大学医学部卒
  • 経歴:東北医科薬科大学感染症学特任教授

賀来千賀子さんのプロフィール

  • 名前:賀来千香子
  • 読み方:かく ちかこ
  • 生年月日:1961年10月17日
  • 年齢:58歳
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 職業:女優

賀来満夫さんとの賀来千賀子さんの関係は?

賀来という苗字が非常に珍しいので、賀来満夫さんと賀来千香子は親戚関係かを調べてみました。

結果は、親戚関係のつながりはないようです。

賀来という苗字は全国に6000人ほどはいるそうです。

まとめ

新型コロナで感染症関連の専門家テレビでよく出るようになりました。そのなかで、賀来満夫先生が、賀来千賀子さんの親戚か?という疑問を追ってみました。