星野真理の年齢とイケメンアナの旦那と馴れ初めは?子供いるの?

星野真理さん番組で、旦那様の困っていることを話していました。

星野真理さんの旦那さんはTBSアナウンサーの高野貴裕さんですが、どんな人ななのでしょうか?

アウアンサーと女優さんの馴れ初めは気になりますね。

子供さんはいるのでしょうか?

星野真理さんがテレビでみるとお若くみえますが、年齢はおいくつなのでしょうか?

色々疑問が出たので調べてみました。

スポンサードリンク

星野真理さん年齢などプロフィール

名前:星野真理

生年月日:1981年7月27日(2019年10月現在38歳)


さすが女優さんですね。

年齢を感じさせない見た目ですよね。お肌も綺麗だし。

出身地:埼玉県上福岡市

身長:156センチ

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、読書

星野真理さんは、子役として活動されていました。デビューは1993年のドラマ「砂の上の家」です。

女優として注目されたのは、1995年の「3年B組金八先生」で金八先生の娘「坂本乙女」役で出演した時です。

女優さんですが、バラエティ番組にも結構出演されていますね。

バラエティ番組出演のきっかけが、「踊る!さんま御殿!!」でした。

この番組で明石家さんまさんから面白い!と言われて、バラエィへの出演が増えました。

星野真理さんの旦那は誰?

星野真理さんは、2011年に結婚されています。

お相手はTBSアナウンサーの高野貴裕さんです。

こちらの方です。

 

星野真理さん旦那との馴れ初めは?

星野真理さんと高野貴裕アナの馴れ初めは、大学だったようです。

大学時代に出会ったということです。

お二人の大学は、箱根駅伝の強豪である青山学院大学です。

お二人が学んだのが、文学部フランス文学科だったので、そこが出会いでした。

高野貴裕アナウンサーの方が、星野真理さんより2歳年齢が上なので、先輩後輩という関係です。

そして、9年間の交際を経て結婚をされています。

星野真理さんの旦那のプロポーズが凄い?

高野貴裕アナウンサーの星野真理さんへのプロポーズは、いつも行く常連のカフェを貸し切って、高野貴裕アナの友人たちが見守る中で、サプライズで行われたそうです。

ただ、星野真理さんはメチャクチャ人見知りで恥ずかしがりやだそうで、プロポーズについて以下の通り話していました。

私が一番やってのらいたくないプロポーズの仕方だったんですよ。できれば2人きりの時間を2人だけ共有という、こじんまりとした世界が好きなんで。

高野貴裕アナウンサーは、やっちまった!ということいことですね。

9年間付き合って、そのくらいのことわからなかったのか。。。。

ただ、このことがきっかけで、星野真理さんは、してほしいことをハッキリ伝えることにしたそうです。もしましてそれが夫婦円満につながっているかもですね。

星野真理さん子供はいるの?

星野真理さんと高野貴裕さんの間には、お子さんが一人います。

2015年7月に都内の病院で女の子を出産されています。

子供さんが生まれた後は、芸能活動を休止を考えたようですが、旦那の高野貴裕アナの「働いてる姿が好きだから、働いてほしい。そのために自分ができることはする」という言葉から、出産した後も女優業を続けているそうです。素敵な旦那様の言葉ですね。

 

星野真理さんが旦那さんに困っていること

星野真理さんは、旦那の高野貴裕さんに困っていることがあるそです。

星野真理さんが困っていることは、人前でイチャついて来たり、忙しい自慢をすることだそうです。

まあ、夫婦仲良いということで、いいんじゃないでしょうかね。

結婚して時間経ち、子供ができると、なかなか夫婦は付き合っていたころのようにはいかないですよね。

星野真理さんと高野貴裕アナは、離婚はなさそうですね。

まとめ

星野真理の年齢とイケメンアナの旦那と馴れ初めは?子供いるの?ということで色々確認してみました。さらに、テレビ番組で星野真理さんが旦那の高野貴裕アナに困っていることがあるとのことで、具体的な困りごとを紹介してました。

星野真理さんと高野貴裕アナの夫婦は仲が非常によいみたいですね。