唐橋ユミメガネ無しデートする相手は誰?なれ初めは?結婚は?

 

日曜日の朝の情報番組のスポーツコーナーに出演している唐橋ユミさんに熱愛報道ができました。

お相手は誰なんでしょうか?

トレードマークのメガネ無しでデートしている現場をキャッチされたらしいです。

唐橋ユミさんと言えば、メガネをかけてイメージしかないですが、実際メガネなしのお顔はどんな感じなんでしょうか?

 

唐橋ユミさんの熱愛報道で気になったことをちょっと調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

唐橋ユミ実家は金持ち?プロフィール

1974年10月22日生まれ。見た目若い印象です。

出身は福島県喜多方市です。

最終学歴は、実践女子大学文学部英文学科です。

 

唐橋さんに実家は、酒蔵を経営している「ほまれ酒造株式会社」だそうです。

ほまれ酒造さんツイッターもやっています。

 

現在のトレードマークのメガネは、2007年から関口宏さんからの提案でかけはじめたそうです。

いまではすっかり定着していますね。

 

実家は酒蔵経営しているので、お金持ちじゃないかと推測できますね。

唐橋ユミさんは、お嬢様なんですね。

 

唐橋ユミメガネ無しデートの相手は誰?

唐橋ユミさんが、トレードマークの眼鏡を外してデートをしていた相手は成瀬活雄さんです。

 

成瀬活雄さんは、映画監督だそうです。

1963年6月29日生まれ、唐橋さんとは一回り違います。

職業としては、映画監督、脚本家、劇作家、演出家と多彩な顔を持っています。

学歴は、天下の東京大学を卒業されています。

 

現在は大正大学の教授もやっています。

ツイッターにも学生との写真が載っていました。

 

もしかして、成瀬活雄さんは既に結婚されているのでは?

ちょっと調べてみました。

結論から言うと結婚している?または結婚していた?

どちらかだと思いわれます。

 

妻は漫画家の水沢めぐみさんです。

子供さんも二人女の子がいるようです。

 

あれっ!

これもしかして、もしかして、結婚して奥さんがいる男性を好きになっちゃったパターン?

かもしれません。

もしかして、既に離婚しているかもしれません。

そこのところは、現時点では不明ですが、また新たな情報が入ったらお知らせしていきます。

 

唐橋ユミさん眼メガネ外した画像

唐橋ユミさんのイメージはメガネですね。

 

毎週日曜日に放送しているサンデーモーニングのスポーツコーナーでみる唐橋ユミさんのイメージが強くて、メガネを外したお顔のイメージがないです。

 

こちらが、メガネを外した唐橋ユミさんです。

 

個人的にはやはりメガネをしている唐橋ユミさんがいいですね。

唐橋ユミさん出会いのきっかけは?

唐橋さんと成瀬さんは、かなり前から面識はあったようです。

成瀬さんのトークイベントの司会を唐橋さんがやっていたこともあったようです。

 

過去の成瀬さんのツイッターには、唐橋ユミさんに対するツイートもありました。

2011年のツイートなので、この時には付き合っていた?または友人だった?のこどちらかだったようですね。

 

 


唐橋ユミさんが、2012年に成瀬さんの公演のPRをしていました!

 

唐橋さんが、成瀬さんのライブにも行っています。

この時点では、お付き合いをしていたんじゃないかと思いますね。

過去のツイートをみている限り、お二人のなれそめはお仕事で出会ったことがきっかけですね。

 

 

唐橋ユミデート報道のネットの声は?

唐橋ユミさんのデート、熱愛報道に対するネットの声はどうでしょうか?

 

やはり寂しいという声がありますね。

僕も同じくです。

 

 

まとめ

唐橋ユミさん年齢43歳ですし、結婚されても全然不思議ではないですよね。

色々報道はありますが、サンデーモーニングの朝の顔として、引き続き出演をしてもらいたいです。