モンスターアイドル沖縄撮影ロケ地場所と宿はどこ?

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」がスタートしています。

アイドル好きを公言してはばからないお笑い芸人「クロちゃん」が、アイドルをプロデュースするという企画です。

初回の放送は11月6日に放映され、次回、次々回と放送が楽しみな企画です。

11月13日の放送では沖縄合宿編がスタートしています。

合宿する場所はト大変綺麗な宿でしたね。プールもついてキッチンも大きい。

一体どこの宿なのでしょうか?

ロケ地や撮影場所となった宿はどこなのか?一般の人が宿泊すると料金いくらくらいの宿なのか?

そのあたりを探ってみました。

スポンサードリンク

モンスターアイドル沖縄合宿ロケ地と撮影場所はどこ?

モンスターアイドルのロケ地は一体どこなんでしょうか?

綺麗な海なので沖縄であることは間違いないですが、具体的な場所を確認してみました。

沖縄県今帰仁村という場所がロケ地でした。名前を聞いても沖縄のどこ?という感じですよね。

沖縄県今帰仁村は、沖縄本島のおおよそ中央あたりの西側に位置しますね。

名護市とか、美ら海水族館などがある場所と言えば、凡その場所がわかる人もいるのではないでしょうか。

ちなみに、今帰仁村の読み方は「なきじんそん」といいます。難しいですね。

ロケ撮影で使われた綺麗なビーチはどこ?

やはり沖縄というだけあり海はキレですよね。

モンスターアイドルの撮影場所として使われたビーチはどこなのでしょうか?

モンスターアイドル第二話のロケ地であったのが、古宇利ビーチです。

このビーチでクロちゃん達は、バナナボートをやっていましたね。

さらに、バナナボートを終えたクロちゃん達が立ち寄った休憩場所もわかりました。

C.BON ri’s(シーボンリズ)という場所です。ここが撮影場所でした。

住所は沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利355です。

地図で場所を確認するとこちら。

モンスターアイドル合宿で使った宿はどこ?

モンスターアイドル合宿で使った宿はどこでしょうか?

プールありバーベキューセットあり、部屋もまさにリゾート気分を満喫させてくれる綺麗で大きな部屋ですね。

撮影で使われた宿の名前は、ヴィラオモロ今帰仁」です。

宿のサイトにある紹介です。

沖縄本島の北部に位置する今帰仁村崎山。エメラルドブルーの美しい海を目の前にした高級別荘エリア崎山に立つリゾートヴィラ。スケールの大きさと、目の前いっぱいに広がる海を見ながら過ごす生活は非日常感を最大限に味わえる空間。友人や家族、会社の仲間でぜひ過ごしたい特別な場所、それが「ヴィラオモロ今帰仁」です。

スポンサーリンク

宿の外観はこんな感じです。

素敵なキッチンはこちら。

宿の場所はこちらです。

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字崎山478-11 ヴィラオモロ今帰仁

モンスターアイドル合宿で使った宿の値段は?

モンスターアイドル合宿の舞台となった宿「ヴィラオモロ今帰仁」の宿泊料金はいくらなのでしょうか?

そりゃ高いですよね~

と思いながらも調べてみました。

オフシーズンに一棟貸し(10人定員)で115,200円

一番高いハイシーズンに一棟貸し(10人定員)で204,800円

10人集まって宿泊すれば、一人あたりは目玉が飛び出るほどの金額ではなさそうですね。

でも、沖縄までの交通費がかかりますが。。。

一度はいってみたい宿ですね。

まとめ

人気番組「水曜のダウンタウン」人気企画であるお笑い芸人クロちゃんのアイドルプロデュース「モンスターアイドル」の撮影ロケ地や宿の場所について紹介しました。

また、素敵な宿について普通に宿泊したら料金いくらかも確認してみました。

あんな素敵な宿に宿泊してみたいですね。詳細は記事本文をご覧ください。

モンスターアイドルは毎週放送ではないようですが、全部で5話放送の予定みたいです。