小田安珠プロフィールや経歴や出身高校と出身大学は?彼氏いる?

2020年1月20日にミス日本コンテストが東京都内で開催されました。

ミス日本グランプリの栄冠を手にしたのは、小田安珠(おだ あんじゅ)さんです。

小田安珠さんのプロフィールや経歴、出身高校や出身大学についてリサーチしました。

さらに気になる彼氏についてもリサーチしています。

最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

小田安珠さんがミス日本グランプリに!

「ミス日本コンテスト2020」の審査会が都内で開催されて、東京都出身の慶応義塾大学3年生の小田安珠さんがグランプリに選ばれました。

小田安珠さんのコメント

「感謝の気持ちでいっぱい。令和の時代を引っ張っていける女性になりたい」

こちらはミス日本エントリーの動画です。

小田安珠さんのプロフィールや経歴

名前:小田安珠(おだ あんじゅ)

生年月日:1998年8月3日

出身地:東京

身長:170センチ

血液型:AB型

趣味:ミュージカル鑑賞

特技:クラシックバレエ

中学3年生の時には、ホリプロスカウトキャラバンでファイナリトに選出されています。それをきっかけに芸能界入りをしています。ホリプロに所属しました。

CMにも出演経験があり、カッパ寿司のCMにも出演されていました。

アナウンサーを目指してフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講しています。

そして、BSフジで学生キャスターをやっていました。

「BSフジNEWS」の第35期学生キャスターを務めています。その時の画像はこちら。

 

2019年1月15日には、フジテレビの「めざましテレビ」に学生レポーターとして出演した過去もあります。

夢はアナウンサーになることを決意されています。

フジテレビのアナウンサーになるのでしょうかね。最近のフジテレビの女子アナは以前ほどの勢いがないので、ぜひフジテレビに入社して、盛り上げてほしい気がしますね。

スポンサーリンク

小田安珠さんの出身高校

小田安珠さんの出身高校はどこなのでしょうか?

出身高校は目黒日本大学高等学校です。偏差値は43から48です。

2019年に日出高校から校名を変えています。

高校時代は写真部だったそうです。

ちなみに、目黒日本大学高等学校を卒業した芸能人は以下の方々ですね。

・夏菜さん

・菊池桃子さん

・井上和香さん

・後藤真希さん

・三浦理恵子さん

などなど芸能界で活躍されている方を結構輩出している学校です。

小田安珠さんの出身大学

小田安珠さんの出身大学はどこでしょうか?

大学は私学の名門慶応義塾大学です。

まだ大学に在籍しています。

大学の専攻は、文学部人文社会学科民族考古学を学んでいます。

慶応義塾大学文学部人文社会学科の偏差値は65です。

2018年にはミス慶応コンテストでグランプリを獲得されています。

小田安珠さんは彼氏いるの?

とてもカワイイ小田安珠さんなので、彼氏がいるか気になる男性も多いのではないでしょうか。

ツイッターなどで彼氏らしく人物がでていないか、匂わせ投稿がないか調べてみました。

しかし、彼氏につながる情報は残念ながらありませんでした。

事務所にも所属していますし、おそらくプライベート関係は十分注意しているのでしょうね。

まあ、男性諸氏は小田安珠さんの彼氏に関する噂もないので、ほっと一安心???というところでしょうか。

まとめ

ミス日本グランプリの栄冠を手にした小田安珠さんについて、プロフィールや経歴、出身高校、出身大学、彼氏についてリサーチしました。

今後、小田安珠さんはアナウンサー?女優?モデル?どのように活躍していくのか楽しみですね。