大友美有出身高校どこ?モデルでアイドルレベルに可愛い画像公開

2019年12月に東京都内で開催された「第2回全国高校eスポーツ選手権」)の決勝大会で、「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」部門で初優勝したのが、高校生の大友美有さんです。

大友美有さんは、モデルとしても活躍していて外見もアイドルレベルに可愛いとの評判です。

大友美有さんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

モデルでアイドル並みに可愛いと言われている画像も公開していきます。

スポンサードリンク

大友美有さんプロフィール

名前:大友美有(みゆう)

登録名:ShakeSpeare(シェイクスピア)

年齢:17歳(2019年12月現在)高校2年生

出身地:不明

モットー:自分のやりたいことをやる。

女子高生ミスコンでの2019ファイナリスト!

女子高生ミスコンで関東エリアのグランプリに選ばれて、女子高生ミスコンファイナリストに選ばれたました。

女子高生ミスコンの時の写真がこちら。

かわいいですね。

ミスコンでの大友美有さんのコメントです。

みんなーー応援し続けてくれてりがとうございます。

関東エリアグランプリをいただいた高校二年生17歳みゆうです。

私はゲーム(PC)が好きで多い時は1日15時間くらいやっていたのですが、最近は自分磨きが楽しくて多くても5時間くらいしか出来ないので悔しんでいます。

残り2ヶ月と無いですが最後まで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

残念ながらグランプリは逃してしまいました。

大友美有さんはどこの高校に通っているの?

大友美有さんはどこの高校に通っているのでしょうか?

現在は通っている高校は、N高等学校です。

こちらの高等学校は、沖縄県うるま市に所在する通信制の私立高等学校です。愛称はN高といいます。

角川ドワンンゴ学園が2016年4月に開校しました。

N高出身者にeスポーツ選手の相原翼さんがいます。

大友美有さんのアイドル並みの可愛い画像

モデルをやっていてアイドル並みに可愛いと評判の大友美有さんの画像を紹介します。

かわいいですね。

大友美有インスタの可愛い画像まとめ

大友美有さんのインスタの可愛い画像についてもまとめました!

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは #女子高生ミスコン #jk #jkブランド #sjk #followme #follow #likeforfollow #制服

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

まとめ

2019年12月に東京都内で開催された「第2回全国高校eスポーツ選手権」)の決勝大会で、「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」部門で初優勝した高校生の大友美有さんの紹介をしました。