優香妊娠発表で出産予定と病院は?旦那親青木崇高との馴れ初めは?

女優の優香さんが、妊娠したとの発表がありました!

結婚してから約4年経ってのおめでた発表となりました。仕事の方は体調と相談しながら続けるそうです。

優香さんは、子供が嫌いなんじゃないかとか色々ネットでも言われていましたが、赤ちゃん授かって本当によかったですね。

出産予定日はいつになるのでしょうか?

子供の父親となる青木崇高さんと優香さんとの馴れ初めは何なのでしょうか?

スポンサードリンク

優香さん出産予定日はいつ?

優香さんの出産予定日は春ごろということは判明しています。

何月何日までの細かい日時までは発表されていませんでした。

優香さん出産予定の産婦人科はどこ?

優香さんは第一子の出産をする産婦人科の病院はどこなのでしょうか?

やはり有名人なのでセキュリティがきちんと整い、有名人の受け入れに慣れている病院になるでしょう。

現時点ではどこの病院かは正式なは発表はありませんが、都内であれば以下の病院が候補にあがるでしょう。

・愛育病院

・山王病院

・聖路加国際病院

子供の父親青木崇高さんとの馴れ初めは?

優香さんと子供のお父さんになる青木崇高さんの馴れ初めは何でしょうか?

馴れ初めはドラマ共演がきっかけでした。

当時こんな直筆のコメントを出していました。

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

 

まとめ

女優の優香さんが、第一子妊娠の報道がありました。

結婚4年目ということでよかったですね。

そこで、優香さんの第一子の出産予定についてみていきました。また、出産をする病院はどこ?ということで調べてみました。

また、父親になる青木崇高さんと優香さんとの馴れ初めもリサーチしています。