夢眠ねむ引退理由何?現在は夢眠書店を経営!書店の場所はどこ?

バカリズムさんが、結婚したことが発表されました。結婚はしないのでないかと思われていたので、ちょっとびっくりです。

結婚のお相手は、元でんぱ組の夢眠ねむさんです。

夢眠ねむさんは既に芸能界を引退されています。

芸能界引退の理由は何だったのでしょうか?

引退後は書店の経営者をやっているそうですが、書店はどこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

夢眠ねむプロフィールや経歴は?

夢眠ねむさんがバカリズムさんと結婚しました。

夢眠むねさんご自身のツイッターで結婚したことを報告をしています。

名前:夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)

生年月日:1987年7月14日

年齢:32歳(2019年12月現在)

身長:170センチ

出身地:三重県上野市

出身大学:多摩美術大学

夢眠ねむさんの大学以外の卒業した学校について公表されていませんが、既に小学校の頃には広告デザイナーになることを目標として、美術大学に入学することを考えていたそうです。

アイドルとしての活動は2009年からですね。

でんぱ組,incに加入して、2019年1月に卒業を発表して、2019年3月に引退を発表しました。

さて、引退の理由は何だったのでしょうか?

そのあたりをみていきます。

夢眠むね芸能界引退理由は?

夢眠ねむさんは、引退に際して直筆でファンにメッセージを送っていました。

それがこちらです。

引退後はキャラクタープロデュースと店舗の書店開店を目指して活動をするとコメントがありますね。

アイドルはずっと続けることはできないので、次にことを色々考えていたのでしょう。

引退後には、キャラクタープロデュースやっていますね。

多摩美術大学出身だけあって、キャラクター描くの上手です。

たぬきゅんのプロデュースをしていますね。

2019年7月には、実のお姉さまと書店「夢眠書店」を開業して、店長兼経営者をやられていますね。

夢眠書店については、次に詳しくみていくます。

夢眠ねむ現在は夢眠書店経営者

2019年7月に夢眠書店を開店しました。

実のお姉さまと一緒に東京都下北沢に書店を開業しました。下の写真右側がお姉さんですね。

駅から徒歩一分程度のところのようです。

お店のコンセプトは、「お子さんと一緒にきてくれたお母さんたちが喜んでくれる場所」ということです。

お店は、完全予約制で男性1人の来店はNG。

お店のホームページには以下の通り記載があります。

通常営業のご来店が可能なのは

・子供さんとご夫婦
・子供さんとお父さん
・子供さんとお母さん
(子供さんは高校3年生までとさせていただきます)
・ご夫婦(証明書は必要ありません。事実婚や同性でも可能です)
・お母さんのみ
・女性のみ

です。

スポンサーリンク

夢眠書店はどこにあるの?

夢眠書店はどこにあるのでしょうか?

株式会社夢眠社という法人組織にされているようです。

この法人組織を調べると書店場所を思わしきところがわかりました。

引用元:https://www.houjin.info/detail/4010901043737/

住所は、東京都世田谷区北沢2丁目21番26号が濃厚です。

下北沢の駅からほんとすぐの場所にありますね。

ここには以前、モワカフェというカフェがあったみたいですが、2018年5月に閉店しています。

夢眠書店は完全予約制なので、予約しなくてはいません。

予約については、夢眠書店のHPにあります。

こちらがHPです→夢眠書店HP

まとめ

バカリズムさんと夢眠ねむさんの電撃結婚発表にびっくりしました。

夢眠ねむさんは、既に芸能界を引退していますが、引退理由が気になったので調査結果を紹介しました。

引退後には書店を経営されているので、どんな書店で場所はどこなのかも紹介させてもらいました。