岡本昭彦社長会見日程と時間?生中継はどこで観れる?会見内容?

宮迫博之さん他芸人による闇営業問題は、吉本興業の社長会見までたに発展しました。

20日に宮迫博之さんと田村亮さんが、吉本興業介さないで実施した会見内容が、吉本興業への批判へ一転風向きが変わりました。

岡本社長が会見することを発表しました。会見日時はいつなのでしょうか?

会見で何を社長は語るのでしょうか?

社長辞任はあるのでしょうか?

岡本社長の会見生中継はどこでみることができるのでしょうか?

スポンサードリンク

吉本興業岡本社長会見日程と時間

7月20日の宮迫博之さん、田村亮さんの謝罪会見が実施された当初は、吉本興業は当初は会見を開かない予定としていました。

しかし、ダウンタウンの松本人志さんが吉本興業へ出向き、岡本社長へ話をしました。

その結果、一転吉本興業の岡本社長が会見を実施することになりました。

7月21日の松本人志さんがMCを務めるワイドナショーにて、岡本社長の映像が流れました。

その映像で会見を実施することを話しました。

 

吉本興業岡本社長に記者会見の日程と時間は以下の通りです。

会見日程:2019年7月22日(月)

会見時間:14:00から

会見場所は、新宿の吉本興業東京本部。

 

吉本興業岡本社長会見テレビ中継は?

吉本興業岡本社長の記者会見の生中継をするテレビ局はどこでしょうか?

ノーカット生中継は、YOUTUBEの吉本チャンネルでみることができます。

岡本社長の生中継は以下でご覧いただけます。

 

スポンサーリンク

 

吉本興業岡本社長プロフィール

  • 名前   岡本 昭彦(おかもと あきひこ)
  • 生年月日 1966年
  • 最終学歴   天理大学外国語学部インドネシア学科
  • 職業   吉本興業株式会社代表取締役社長

岡本社長はダウンタンのマネージャーをやっていました。

過去に番組でダウンタンのお二人が、岡本マネージャーのお宅訪問をやっていました。

 

岡本社長会見に関するネットに声

 

吉本興業岡本社長会見内容

岡本社長の会見内容において、会長、社長ともに1年間給料50%カットを表明しました。

宮迫博之さん、田村亮さんの処分撤回を表明しました。

まとめ

今回の闇営業問題については、大変なことになりました。

吉本興業の社長が記者会見するまでになりましたが、今後吉本興業は信頼回復できるのでしょうか?

岡本社長の会見生中継をどこで観ることができるかを書きました。