宇垣美里アナウンサー退職理由や所属芸能事務所はどこ?結婚あり?

宇垣アナウンサーと言えば、好きなアナウンサーランキングでも、10位にランクインするアナウンサーですね。

宇垣アナウンサーが、この春には退職するとの報道が出てきました。

宇垣アナウンサーの退職理由やフリーになった際の所属事務所について調査してみました。

もしかして結婚ではないのか?という声もあるので、その辺りも調査してみました。

一部のオタクにも人気のある宇垣アナウンサーですが、今回の退社報道に対するネットでの声も拾ってみました。

 

スポンサードリンク

 

宇垣アナウンサー退職理由

最近はTBSの同期社員のLINEから脱退されたそうです。

社内では思い悩むような姿を見かけるようなことが多くなったといわれています。

 

宇垣美里アナウンサーはTBSの社員ですが、会社だと色々社内規則、就業規則のようなものがあり、制限がかかりますよね。所詮サラリーマンですからね。

そんな状況から脱して、自由に自分らしく活動したいというのが退職の理由なのではないでしょうか。

社内の関係者からも、自分自身の活躍の場を広げたいからということが、退職へ向かった理由だという声が聞こえてきているそうです。

 

これまで、数々の闇発言をして話題になってます。

宇垣美里アナウンサーの闇発言を少し紹介すると以下の感じですね。

 

・(魔法が使えるなら)悪を焼き払いたい、世の中の理不尽

・ゾンビに「どいて」って言ってどいてくれないのはわかりますけど、「どいて」って言っているのにどいてくれない人間ってめっちゃ怖くないですか

・殺意案件だなと思いましたね。

 

フリーになったら、もっとすごい闇発言が出るかもしれないですね。

宇垣アナウンサー所属芸能事務所

宇垣アナウンサーは、フリーになったらどこの事務所に所属するのでしょうか?

フリーアナウンサーが多く所属するセントフォースが考えられます。

 

また、TBSの元アナの田中みなみさんや、日テレの羽鳥さんが所属するテイクオフもあるかもしれませんね。

 

でも、この二つの事務所に対する宇垣アナウンサーのコメントがすごいです。

 

セントフォースは「埋もれるから嫌」

テイクオフは「絶対嫌」

テイクオフが絶対嫌なのは、元TBSアナウンサーの先輩田中みなみさんがいるからでしょう。たぶん。

 

個人的には、爆笑問題の所属するタイタンでしょうか?

タイン所属だと、仕事もアナウンサー以外の幅ひろい仕事ができるのではないでしょうか。

最新情報だと、オスカープロモーションへの所属が決まりました。

宇垣アナウンサー結婚はあるのか?

ジャニーズとの交際報道もありましたが、まだまだやりたいこともあるだろうし、結婚ということはないでしょうね。

 

宇垣アナ退職報道ネットの声

 

まとめ

いずれにしても今後も頑張ってほしいですね。