芸能ネタ

羽生ゆずれないの本名身長などの経歴と学歴と持ちネタは?

投稿日:2018年2月26日 更新日:

オリンピックも終わりましたが、羽生選手のスケートシューズがオークションに出品されて、

まだまだ羽生選手の話題は続くようです。

 

羽生選手のスケートシューズの出品価格はどのくらいまでいくのでしょうか?

500万円くらいはいくのでしょうかね。

落札したお金は復興支援に使われるとのことです。

そういう形でお金が使われるのはいいですね。

 

先日テレビをみていたら、

ぱっと見た感じ羽生選手???

と思われる人が出ていました。

 

羽生ゆずれない

という芸人?

が出演していました。

この人です。

ねっ

雰囲気似てますよね(笑)

 

こっちが本物の羽生君です。

そこで羽生ゆずれないさんの経歴、学歴、本名、持ちネタ、などなど調べてみました。

 

スポンサードリンク

羽生ゆずれない経歴、学歴など

生年月日は1995年2月25日生まれ。

本名は、相木健太。

身長179センチ、体重75キロ。

本物の羽生選手は、

身長172センチ、体重57キロなので、羽生ゆずれないさんの方が大きいですね。

 

北海道苫小牧市出身。

北海道苫小牧高等学校を卒業しています。

苫小牧高等学校の偏差値は57の学校です。

出身有名人では、

元アイスホッケー選手で長野五輪代表の岩崎伸一さん。

小説家の馳星週さん。

ノーベル化学賞を受賞した鈴木章さん

などを輩出しています。

 

羽生ゆずれないさんは、高校卒業した後の明治大学政治経済学部に進学してを卒業。

お勉強できるんですね。

羽生結弦選手もお勉強出来るということなので、この点も似ていますね。

 

これでスケートもできたら完璧じゃんと思っていたら、

テレビで羽生ゆずれないさんスケート滑っていました。

 

え~

もしかして練習したの?

と思ったら、

高校時代アイスホッケーの選手だったそうです。

 

 

それも、

高校時代はU-18日本代表の主将まで努めていたというから、

これまた凄い!

文武両道なところも羽生結弦選手とまたまた同じ!

 

羽生ゆずれないさんは、ツイッターをやっています。

 

羽生結弦と同じくスケートシューズをオークションに出していました。

ここまで同じことするなんて!

羽生ゆずれないさんやるもんですね。

 

さて、

羽生ゆずれないさんの出品したサイン入りスケートシューズはいくらで落札されたのか?

羽生結弦さんのシューズほどはもちろん値はついていないですが、

3月8日現在で5万6千円まで到達したそうです。

 

そして、そして、

落札代金は、東日本大震災の復興に寄付するそうです。

またまた羽生弓結弦選手と一緒ですね。

 

ちなみに、

羽生ゆずれないさんは、他に持ちネタあるのか?

確認しましたが、いまのところこれというのはないようです。

ただ、ルパンのモノマネとか色々ネタの準備はあるみたいです。

 

今回のオリンピック後に注目を浴びた、羽生ゆずれないさんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キングオブコント優勝のかまいたち山内は高学歴芸人。出身大学はどこ?

キングオブコント2017で優勝したのは、「かまいたち」のコンビでした。 キングオブコントも10周年目だったのですね。 もうそんなに回数重ねているのかというのが正直な感想でした。   かまいた …

藤吉久美経歴学歴と前夫との子供はいるの?

またまた、文春砲が炸裂しました! 藤吉久美子さんの不倫疑惑を報じました。 夫の太川陽介さんがインタビューに答えていましたね。 藤吉久美子さんも羽田空港に到着後、泣きながらの会見でしたね。 こういう会見 …

戸田恵梨香と成田凌熱愛報道!過去の歴代彼氏にある共通点とは?

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道が出ました。 戸田恵梨香さんは29歳。成田凌さんは23歳と年の差6歳。 ずいぶん年下君ですね。   戸田恵梨香さんは、 てっきり年上の男子が好みなんじゃな …

水野真紀が入学の女子大学は津田塾?聖心?日本女子?どこなの?

水野真紀さんが、この春に女子大生になるのだそう。 さてさて、 どこの大学なのだろうか? 僕は、 いつも水野真紀さんと水野美紀さんを混同してしまうのだが、 水野真紀さんは、 この方ですね。年齢48歳。や …

DJ KOO娘さんが大学合格!どこの大学に合格したの?

大学受験も終わり、 いよいよ各大学の合格発表も終わりを迎えようとしていますね。 僕も何年も前に合格を手にした時は、嬉しかった記憶がありますね。   芸能界でも娘さん、息子さんが大学入試を迎え …