小島瑠璃子(こじるり)無双がフライデーされた彼氏はイケメンジャニーズ!元カレと似ている?画像あり!

いまや、

テレビに引っ張りだこの「こじるり」こと小島瑠璃子さん。

衆議院総選挙番組では、

レポート力が下手なアナウンサーより上手いと絶賛されていました。

池上彰さんにも褒められていたくらいですから小島瑠璃子さんは頭いんでしょうね。

テレビをご覧になった方も、

小島瑠璃子さんは、頭いいなあ~と思った方も多かったのではないでしょうか。

池上無双に小島無双とネットでは話題になっていました。

今後ますます番組出演オファーが増えるでしょう。

スポンサードリンク

そんな、

小島瑠璃子(こじはる)さんに、熱愛スクープが飛び出しました。

文春砲ではなく、フライデーでした。

 

今回の熱愛スクープが2回目です。

1回目もフライデーにスクープされています。

その時のスクープ映像がこちら。

小島瑠璃子さんの足が細い!

とうのが最初に目にとまりましたね。

 

さてさて、

小島瑠璃子さんの隣に映っているお相手は、

男性ファッション雑誌でモデルをつとめている長身イケメンの呂敏(旧芸名=ロビン)さんでした。

呂敏さんのプロフィールを少し。

1990年6月1日生まれ。

お母さんは日本人で、お父さんがハワイ出身の日系アメリカ人三世だそうです。

ハワイ州立大学で勉強をされていました。選考は言語学、心理学。

 

現在は、呂敏さんは小島瑠璃子さんとは別れていて、女優の西内まりやさんとお付き合いしているとの噂ですね。

 

今回2回目のフライデーによるスクープでは、

ジャニーズ事務所の関ジャニ∞村上信五さんと熱愛お泊りデートということでスクープされちゃいました。

村上信五さんは、

「次に付き合った人と結婚する」と言っていたので、小島瑠璃子(こじるり)さんとゴールインじゃないかという噂も出ています。

 

スポンサーリンク

でも、

今回のフライデー記事は、前回の小島瑠璃子さんの熱愛スクープと違って、二人で映っている決定的な写真はありません。

なので、本当にお泊りデートなのかも本当のところはわかっていないのです。

 

二人が結婚へ向かうのでは?

という憶測は飛び交っていますが、小島瑠璃子さんの事務所は大手ホリプロですし、いま結婚されては事務所としては、かなりの痛手を被ること間違いなしですね。

 

だから、

小島瑠璃子さんにいまはまだ結婚してほしくないといいうのが、本音なんじゃないかと思います。

 

それにしても忙しい二人ですからね。

小島瑠璃子さんは、現在テレビ9本、ラジオ2本をもっているので、お付き合いしていく時間がなかなか取れないんじゃないかと、余計なお世話だと思いますが考えてしまいますね。

 

後に、

呂敏さんと村上信五さんとの共通点あるのでしょうか?

見た目は似ているという形でもないですね。

 

二人の幸せにつながっていくことを、みんなで応援していきましょう。