りんごちゃんの実家青森県十和田市中華料理店「順風」の場所は?

テレビの露出度が多くなった、超売れっ子!ものまね界の新星りんごちゃんですが、見た目からは想像できない声で、大友康平さんや秋川正雅史さんなどの男性のモノマネをやっています。

女性が男性のモノマネをするんだと思っていたら、りんごちゃんはれっきとした男性でした。

ニューハーフということですね。

りんごちゃんは、名前の依由来通り青森県出身で、実家はお店をやっているとうことです。

さて、実家はどんなお店をやっているのか、お店の名前、場所を紹介していきます。

スポンサードリンク

りんごちゃんの自己紹介

りんごちゃんのプロフィールを少々。

生年月日:1988年6月26日
年齢:31歳(2019年現在)
身長:165cm
体重:非公開
血液型:A型
趣味特技:歌・カラオケ
所属事務所:イマーゴプロモーション

りんごちゃんのもっと詳しいプロフィールを知りたい方はこちらへ

【関連記事】りんごちゃんの経歴と本名は?年齢性別は?ものまね動画まとめ!

りんごちゃんの実家のお店は?

りんごちゃの実家はお店をやっています。

お店は中華料理店です。お店の名前は「順風」といいます。

インスタのお店の中華料理が出ていました。箸に中華レストラン順風とあります。

この投稿をInstagramで見る

 

GW day3 #おとんの料理 #中華レストラン#順風 #冷やし担々麺#木須肉 #青森県#十和田市 #いつも美味しい料理をありがとう

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

おとんの料理というハッシュタグがみえますね。

スポンサーリンク

りんごちゃん実家の中華料理屋の場所は?

実家の中華料理屋「順風」の場所は以下の通りです。

青森県十和田市東十二番町12-19です。
グーグル先生に聞いてみると、ここです。

お店の営業時間は、11:30~14:00/17:00~21:00です。

定休日は水曜日。

お店の外観写真はこちら。

りんごちゃん自身も料理は得意のようですね。

小さい頃から実家のお手伝いとかしていたのかもしれませんね。

まとめ

モノマネ芸人のりんごちゃんの実家の中華料理屋さんについて紹介しました。

青森県十和田市に行った際には、立ち寄ってみたいですね。