加藤綾子(カトパン)が学生時代ベンジャーの一員だったとは何?

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(カトパン)さんが、週刊文春砲にあいました。

EXILE NAOTOと付き合っており、既にヨーロッパ旅行まで言っていたとの情報まで入ってきました。

噂だと思っていたら、お昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のキャスター宮根誠司さんが、加藤綾子(カトパン)さんから、交際を連絡がラインで入ったというので、週刊文春報道は本当であることが判明しました。

やはりここは有名人だけあって、話題になれば色々でてきます。

過去の色々なことも出ていますね。加藤綾子(カトパン)が学生時代「ベンジャー」の一員だったとの話題もありました。

さて、ベンジャーとは何でしょうか?聞いたことない単語ですね。

加藤綾子(カトパン)さんがベンジャーとはどういうことか情報集めてみました。

【関連記事】NAOTOの経歴と本名と学歴は?カトパンとの出会きっかけは?

スポンサードリンク

加藤綾子(カトパン)がベンジャーの一員と何?

ベンジャーとは何でしょうか?

ベンジャーとは、不良グループの名前です。加藤綾子(カトパン)さんは、学生時代不良グループの一員だったというのが、過去の雑誌でスクープされていました。

ベンジャーの名前の由来を調べてみました。

「便所に集まってだべっている者」という意味です。

このベンジャーの選ばれるのは基準があり、不良で美人でなければ、与えられることがない称号でした。

加藤綾子(カトパン)さんは、埼玉県の公立中学校に通っていましたが、そのころの後輩が衝撃のコメントを週刊朝日の寄せていました。

加藤さんは、ベンジャーと呼ばれる10人ほどの不良グループの一員だったんです。ベンキャーとは、便所に集まってだべっている者の意で、不良で美人でなければ与えられない称号でした。加藤さんはその中でも目立っていて憧れの的だった。

学生時代の加藤綾子(カトパン)はガングロだった?

ベンヤーと呼ばれるグループにいた加藤綾子(カトパン)ですが、学生時代はガングロギャルで有名だったそうです。

こちらが、加藤綾子(カトパン)ガングロ時代の画像です。

 

私立K高校というのは、国立音楽大学付属高等学校のことですね。

こちらはガングロギャル時代の画像

現在の加藤綾子(カトパン)さんの雰囲気からはかなり遠いですね。

まあ誰でも若い頃は、こんなこともあるでしょう。

カトパン熱愛報道にネットの反応は?

まとめ

フリーアナウンサーの加藤綾子(カトパン)さんが、学生時代ベンジャーの一員だったと聞いて、ベンジャーって何?という疑問を解決しました。そして、ベンジャーでった頃の加藤綾子(カトパン)さんのガングロ写真を紹介しました。

いまは、清楚な感じの加藤綾子(カトパン)さんですが、学生時代はずいぶん雰囲気が違っていたんですね。

加藤綾子(カトパン)さんは、医者とかプロ野球選手と付き合うのかと思っていましたが、体育会系バリバリのEXILEのパフォーマーで、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーでである「NAOTO]さんと付き合っている情報と過去のカトパンさんの画像をみて、NAOTOさんとの交際なんだか納得しちゃいました。