渡辺直美のCDヤフオク販売の犯人は誰?自宅清掃業者か?

渡辺直美さんの所有していたCDがヤフオクで売り手いたと騒ぎになってます。

それも自宅にあったCDが売られていたという事で、事件性もあるかもしれません。

 

というか、

自宅にあるものが売られているので、

誰かが自宅に侵入なりしてCDを盗んで売ってしまったとしか考えられないですよね。

渡辺直美さんはツイッターでもこの件について呟いています。

 

なぜ?

ヤフオクで販売されているCDが渡辺直美さんのものだと分かったんでしょうか?

 

その出品されていた商品には、

「渡辺直美さんへ」「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです・・・!!」

という直筆サインが入った私立恵比寿中学のCDであったため、渡辺直美さんのものと判明。

 

渡辺直美さん自身が困惑しているよですが、

本人のコメントによると、

「最近家に入ったのは・・・掃除業者・・・え?そんなことある?」と言うことのよう。

 

清掃業者が盗んでヤフオクに出品していたら大変なことですね。

清掃業者以外にも、番組スタッフやらマネージャーやら友人など、疑ったらきりがないですが、こういうことがあると人間不信になりますよね。

 

さて、

清掃業者が入る家というくらいだから、渡辺直美さんのご自宅は相当広いことが想像できますね。どんな家にお住まいなのかもきになりますね。

ということで少し調べてみました。

 

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」という番組で、自宅のリビングが公開されていました。

なんと130㎡ある広い家です。

少し見える夜景から推測するにタワーマンションなのでしょうかね。

東京ワターがみえるそうです。

 

場所は港区でお家賃は、月70万円はくだらないでしょうと番組内で予想されるも、渡辺直美さんは、そんないかないとの否定コメントでした。

 

港区2LDK豪華マンションとなれば、70万円はいきそうですけれどね。

調べてみると、六本木ヒルズレジデンスで10階2LDK94㎡で87万円でした。

 

やっぱり渡辺直美さんのご自宅は70万円は超えるんじゃないかと思いますね。

もちろん想像の域を超えることはできませんが。。。。

 

最後に、

渡辺直美さんが依頼した清掃業者について色々調べてみましたが、

やはりというか、

該当する清掃業者は出てこなかったです。

 

以前、テレビで観たのですが清掃業者などのが、家に盗聴器を仕掛けるなんてこともあるようなので、気をつけたいですね。

今回の渡辺直美さんのケースも盗難の他に盗聴器を仕掛けられたなんてことがなければいいですが。