田上舞子の腹筋と可愛いインスタ画像公開!彼氏や出身大学を調査

雑誌でも結構話題のパーソナルトレーナーの田上舞子さんですが、2019年8月25日にかつしかシンフォニーヒルズで開催された「第54回東京ボディビル選手権大会」のビキニフィットネス部門の35歳以下級で見事優勝しました。

その筋肉美は素晴らしいの一言です。

腹筋が素晴らしく、可愛いと話題のパーソナルトレーナー田上舞子さんについて調査してみました。

スポンサードリンク

田上舞子さんプロフィール

名前:田上舞子(たのうえ まいこ)

愛称:まいティ

身長:163センチ

体重:53キロ

国籍:日本

出身:福岡県春日市

誕生日:1988年1月20日

職業:パーソナルトレーナー

田上舞子さんのこれまでの主な経歴は以下の通り。

2011年ミス・アース・ジャパン ファイナリスト
2017年 JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟) フィットネスビキニ 関東オープン 3位
2017年 JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟) フィットネスビキニ 全日本大会 6位

 

田上舞子さんの腹筋画像半端ない!

田上舞子さんの腹筋は半端ないです。

こちら田上舞子さんのインスタ画像ですが、腹筋がすばらしい!体脂肪率どの程度あるのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

* 今週末はビキニフィットネス オールジャパン🔥全国大会🔥 * そしてそして、、 その翌週9月8日はみょんちゃん @myunghae.k314 と東京最後のフィットネスイベント❣️❣️ お申込み頂いたみなさんにお会いできることを心より楽しみにしています😍❤️ * * チケット残りわずか‼️ まだの方はお申込みお待ちしています😊💓 お申込みは私のInstagramのトップページのリンクから💁🏼‍♀️ * 健康な方であれば性別年齢トレーニング歴問わずご参加頂けます❤️お一人参加でもお友達やご家族とでも🙆🏼‍♀️ * * さらになんと‼️‼️‼️ @mobot_japan 様から イベント参加者全員にプレゼントが‼️🎁 写真3.4枚目の水筒とマッサージ機能が一緒になったフォームローラーボトル‼️‼️(¥8000相当のボトルなので来るだけで元が取れるという…🤩🤩笑) * 夏が終わってもイベント盛りだくさんでワクワクする💓 * #mobotjapan #mobot * * 前回の投稿にたくさんの温かいコメントありがとうございました🥺🙏こんなに応援してくださる方々いたのかと思うと本当に嬉しいです🥺‼️

田上 舞子さん(@mai_tano)がシェアした投稿 –

田上舞子さんの体脂肪率ですが、大会が無い平常時は10%から12%キープされているそうです。

普通30歳の女性の体脂肪率の平均は、20%から25%程度です。

ちなみに、体脂肪率20%を切るとアスリート系なんだそうです。

体脂肪率15%くらいになるとマラソン選手レベルなのだそう。

スポンサーリンク

田上舞子さんの可愛いインスタ画像は?

こちらは、かわいらしい田上舞子さんのインスタ画像です。

この投稿をInstagramで見る

 

* * めっちゃ前にストーリーにスッピン載せたら肌の病院教えてほしいってびっくりするぐらいDMきたからご紹介💓今更になってしまってごめんなさい🙏 * * @sbc_yuta 先生のところで、 #ケミカルピーリング と極上#イオン導入 (赤ちゃん肌目指すベビースキンってやつ)やり始めてから肌の調子がびっくりするぐらい良くなった🥺 * * 美容クリニックって聞くと切ったり縫ったり💉のイメージで行くのすごい抵抗あったけど、 美容皮膚科もあって、ニキビとか乾燥肌とかのお肌の悩み改善してくれるのよっっ🥺‼️ * イオン導入は音波?で保湿してくれるんだけど、マッサージされてるみたいで寝落ちできるよ🤤🤤💤 * * 私の周りの30歳台以上でツヤ肌の人ってみんなちゃんと美容皮膚科で日頃からケアしてて、私も真似して乾燥肌を改善しに…💁🏾‍♀️ * * * ニキビとかも治らないなら絶対絶対病院に行った方がいい‼️ 骨折したら整形外科、虫歯できたら歯医者さんみたいに肌荒れしたら美容皮膚科がもっともっと当たり前になってくといいのぉ🥺❤️ * * * #赤ちゃんの肌になりたいよ👶 #毛穴もソバカスもゼロ目指す👶 * * 🎥YouTube : Maiko Tanoue で検索してね❤️ * *

田上 舞子さん(@mai_tano)がシェアした投稿 –

田上舞子さんの出身大学どこ?

田上舞子さんの出身大学は、私立の芝浦工業大学です。

大学での専攻は、工学部応用化学科です。リケジョですね。

芝浦工業大学時代の2011年に初代ミスキャンパスの選ばれています。

どうりて美人だと思いました。ミスコン優勝者なんですね。

こちらがミスコンテストでグランプリを受賞した時の写真です。いまと雰囲気違いますね。

そして大学卒業してOLなりましたが、2015年にOLを辞めています。

OLになって太りはじめてパーソナルトレーニングを受けたのがきっかけで、その後ご自身もトレーナーの道へ進まれました。

田上舞子さん彼氏について

やはり、これだけ美人さんだと彼氏がいてもおかしくないですよね。

田上舞子さんは、現在彼氏いるのでしょうか?

インスタで過去に彼氏の誕生日祝いの話や、彼ティという呼び方も出てきて、彼氏はいる雰囲気は醸し出しています。

ただ、彼氏との写真はみつまいませんでした。

これだけの美貌であれば、きっと彼氏はいるに違いないと思いますね。

まとめ

最近雑誌等でもダイエット方法などが取り上げられて、話題になっている田上舞子さんについて、インスタ画像や彼氏について、さらに出身大学などについても調査してみました。