木原実優のプロフィールと学歴は?父は木原実で弟は大道芸人!

頸椎損傷の大けがをしたお天気キャスターの木原実さんには、娘さんと息子さんがいます。

娘さんは、いまやドラマや舞台で活躍している女優さんです。

最近では月9ドラマにも出ていて今後活躍が期待されますね。

娘さんの名前は、木原実優さんです。お父様の名前に「優」の一文字を追加した形ですね。

今後注目されていくだろう木原実優さんのプロフィールや出身大学を調査してみました。

息子さんの方は大道芸人だそうです。弟さんについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

木原実優さんプロフィールについて

名前:木原実優(きはら みゆ)

生年月日:1994年6月21日

趣味:読書

特技:中国語、キックボクシング

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの俳優部に所属しています。

4歳からクラシックバレエを習い17歳で中国の名門舞踏学校に留学しています。

名門舞踏学校の名前は、上海戯劇学院付属舞踊学校という学校です。

そのため中国画が堪能だそうです。

憧れの人は受女優の森山未来さんなんだそうです。

こちらが山本未来です。

木原実優さんの学歴は?

小学校は東京文化小学校(現:新渡戸文化学園)

出身大学は、お父様の木原実さんと同じ日本大学芸術学部演劇学科を卒業されています。

お父さん様と学部学科まで同じなんですね。

木原実さんは、高校時代に演劇をやっていたそうなので、その影響を実優さんは受けたのでしょうね。

おそらく、お父様が叶えることができなかった俳優の道へ進まれて、木原実さんもうれしかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

木原実優さんの弟は大道芸人

弟さんは大道芸人の木原理貴(きはら りき)さんです。

生年月日:1998年1月7日です。

こんな感じで大道芸で様々な地域を回っているみたいです。

お父様のこともリツートしてますね。

【関連記事】木原実気象予報士が頸椎損傷怪我の原因と後遺症と復帰時期は?

大道芸のスケジュールはツイッターで確認できます。