穂積隆信胆のうガンで亡くなる!妻や娘の現在どうなっているの?

一時期ベストセラー作家となった穂積隆信さんが、胆のうガンにより亡くなりました。

御年87歳の生涯でした。

ベストセラーになった本は、穂積隆信さんの実の娘が非行にはしり、立ち直るまでの経緯を書いた本「積木くずし」です。

 

穂積隆信さんが87歳というこは、実の奥さん娘さんともにかなり年齢もいっているのではないでしょうか。現在はどうされているのか?

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

穂積隆信さんのプロフィール

1931年生まれ。

本名は鈴木隆信。

出生したときは、鈴木隆信でしたが後に養子に行き穂積姓にかわっています。

芸能活動では旧姓を使用していたということになりますね。

静岡県立韮崎高等学校卒業生しています。

 

穂積隆信さんの娘は何をやっている?

娘さんさ、積木くずしのモデルとなったかたですが、由香里さんと言います。

しかし、娘さんはいまはいません。

2003年に自宅で亡くなっていました。

 

穂積さんの妻はどうしてるの?

穂積さんの妻は、2001年に自分から命をたちこの世を去っています。

その後、再婚されましたが、再婚した奥さんは脳梗塞で倒れるという不幸にみまわれ、穂積さんが介護をずっとしていたとのことです。

一時期はベストセラー作家で時の人となりましたが、その後は大きな負債をかかえたりと苦労の多い人生だったようです。

 

穂積隆信さんが亡くなったことによるネットの声

 

穂積隆信さんが亡くなり、私生活はかなり苦労の連続だったと思いますが、役者としては名わき役で存在感ある俳優さんでしたね。

 

穂積隆信さんに対するネットの声を拾ってみました。