芸能ネタ

穂積隆信胆のうガンで亡くなる!妻や娘の現在どうなっているの?

投稿日:2018年10月20日 更新日:

一時期ベストセラー作家となった穂積隆信さんが、胆のうガンにより亡くなりました。

御年87歳の生涯でした。

ベストセラーになった本は、穂積隆信さんの実の娘が非行にはしり、立ち直るまでの経緯を書いた本「積木くずし」です。

 

穂積隆信さんが87歳というこは、実の奥さん娘さんともにかなり年齢もいっているのではないでしょうか。現在はどうされているのか?

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

穂積隆信さんのプロフィール

1931年生まれ。

本名は鈴木隆信。

出生したときは、鈴木隆信でしたが後に養子に行き穂積姓にかわっています。

芸能活動では旧姓を使用していたということになりますね。

静岡県立韮崎高等学校卒業生しています。

 

穂積隆信さんの娘は何をやっている?

娘さんさ、積木くずしのモデルとなったかたですが、由香里さんと言います。

しかし、娘さんはいまはいません。

2003年に自宅で亡くなっていました。

 

穂積さんの妻はどうしてるの?

穂積さんの妻は、2001年に自分から命をたちこの世を去っています。

その後、再婚されましたが、再婚した奥さんは脳梗塞で倒れるという不幸にみまわれ、穂積さんが介護をずっとしていたとのことです。

一時期はベストセラー作家で時の人となりましたが、その後は大きな負債をかかえたりと苦労の多い人生だったようです。

 

穂積隆信さんが亡くなったことによるネットの声

 

穂積隆信さんが亡くなり、私生活はかなり苦労の連続だったと思いますが、役者としては名わき役で存在感ある俳優さんでしたね。

 

穂積隆信さんに対するネットの声を拾ってみました。

 

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小林恵美引退理由と志村けんとの関係は?武井壮絶賛美女も売れない理由

小林恵美さんが、芸能界を引退することを表明しました。 みなさんにご報告があります!https://t.co/YM984goz4K — 小林恵美 (@emi_koba) 2018年10月1日 &nbsp …

岡田真澄の娘で岡田朋峰ミスインター日本代表!大学どこ?母親は誰?

  2006年に70歳でこの世を去った岡田真澄さんの娘さんが、『2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会』でグランプリを獲得! ミス・インターナショナル日本代表に選ばれました! &n …

吉澤ひとみひき逃げ事故発生動画公開!愛車のナンバーが車種判明

元モーニング娘。のメンバーだった吉澤ひとみさんが、ひき逃げ事故で逮捕されました。 それも、飲酒運転による事故とあって連日テレビやネットニュース、SNSでは話題になっていますね。   【関連記 …

高橋祐也が焼肉店で食事していた愛人の元乃木坂46メンバーは誰

三田佳子さんの次男で渋谷署に逮捕された高橋祐也容疑者ですが、4度目の逮捕となりました。 逮捕のきっかけは、焼肉店で一緒に食事していてた女性と口論となり、110番通報されて駆け付けた警察官が高橋容疑者の …

東尾理子第3子妊娠発表!自然妊娠それとも体外受精なのか?不妊治療の病院はどこ?

石田純一さんと東尾理子さんとの間に第三子妊娠の発表がありました! 東尾理子さん41歳で妊娠なので高齢出産となるけるど、 体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃん出産してもらいたいですね。 第三子も不 …