芸能ネタ

岡田真澄の娘で岡田朋峰ミスインター日本代表!大学どこ?母親は誰?

投稿日:2018年10月23日 更新日:

 

2006年に70歳でこの世を去った岡田真澄さんの娘さんが、『2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会』でグランプリを獲得!

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれました!

 

お名前は、岡田朋峰(おかだ ともみ)さんです。

1998年生まれで年齢は20歳です。

岡田真澄さんは、こんな若い娘さんいたんですね。

 

弱冠20歳の都内の大学に通う学生さんです。

岡田朋峰さんの通う大学や経歴などを調べてみました。

お母さんは誰なのでしょうか?

 

そのあたりも調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

岡田朋峰さんの大学などプロフィール

岡田朋峰さん普段はこんな感じの方です。

 

岡田朋峰さんが通っている大学は「青山学院大学」です。

大学では国際コミュニケーションを専攻されていて現在2年生。

 

お父様に似ているところありますね。

亡きお父様のお写真はこちら。

岡田朋峰さんと目元のあたりの雰囲気が似ている感じですかね。

 

岡田朋峰さんは東京都港区出身です。

身長は172センチと高いです。

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれるレベルだと、このくらい身長高くないと他の国の代表と互角に渡り合えないですね。

英語もペラペラスタイルも文句なし!

世界大会では、ぜひぜひグランプリ目指してほしいです。

 

ちなみに、岡田真澄さんは2005年までミス・インターナショナル世界大会でMCをやられていたそうです。

 

お母さんは誰なのでしょうか?

岡田真澄さんは、生前三度結婚をされています。

岡田朋峰さんのお母様は、何度目の奥さんとの間の子供なのでしょうか?

 

岡田さんは、1960年にパントマイマーのヨネヤマ ママコさんと最初の結婚をしました。

ヨネヤマ ママコさんとの間には子供さんはいなかったようです。

 

1972年に同じ劇団で女優の藤田みどりさんと2度目の結婚をしています。

藤田みどりさんとの間には三人の息子さんを授かりました。

しかし、1994年に藤田さんと離婚しています。

 

そして3度目の結婚をします。

3度目は一般の方で日本航空に勤務する客室乗務員の方でした。

その方との間に授かった子供さんが、藤田朋峰さんというわけです。

岡田真澄さんが63歳の時に授かった子供さんでした。

 

岡田真澄さんが、亡くなったのは朋峰さんが7歳の時でした。

岡田真澄さん無念だったでしょうね。

あれから時を経て、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれるなんて、天国のお父さんはよろこんでいることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

岡田朋峰ミス・インターナショナル動画

実際に岡田朋峰さんが、ミス・インターナショナル日本代表を決めた時の動画はこちら。

 

動画の1時間55分30秒からご覧になると、岡田朋峰さんのところをご覧いただけます。

 

英語のスピーチも流暢で、世界に出て行っても活躍できると思います。

 

岡田朋峰さんに対するネットの声

 

 

 

岡田朋峰さんのインスタが凄い!

 

 

View this post on Instagram

 

本日のスキルアップセミナー🌟📸 * 悦子先生がウォーキングを基礎から丁寧に みて下さいました👠 * 最初は裸足になって 足首と足指のストレッチから👣 * その後も、ハイヒールを履くのではなく まずは裸足できちんと脚全体を使って歩く事を体に染み込ませました。 それが出来たら、次はつま先立ちでウォーキング。 * 重心移動を、上半身をぶらさずに行う。 体幹を意識して、一歩を踏み出す。 * 最初の一歩はまるで歩き始めの子どものようでした…💭 * ハイヒールを履いて、 ターンとポーズの練習をして 音楽に合わせて、笑顔で歩く✨ * 鏡の前でランウェイを歩くことを想像しながら、 一回一回が本番だと思って取り組みます❣️ * 10時から始まったレッスンに夢中🌟 ふと、時計をみたら…🕰12時! 集中した時間は 濃密であっという間に過ぎました😌 * 何度も一緒に歩いてくださり ターンやポーズのコツを教えてくださり 立ち止まり全体を見渡してくださった 悦子先生✨OGの皆様💎2018ミスインターナショナル日本代表の皆様👑 ありがとうございます。 * ウォーキングと向き合い、練習するのは 本当に楽しいです😆💖 * 足りないところに気づいて、 自分の歩きを振り返りながら… 今夜はウォーキングの夢をみると思います💭👠😉 朋峰🌹 #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン #missinternational #missinternationaljapan #missinternationaljapan2019 #cheerallwoman #ミスコン #女子大生 #ウォーキング #ハイヒール #トレーニング

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_new)がシェアした投稿 –

 

日本人離れしたスタイルで美人さん。

そして、英語も流ちょうに話すとあれば、非の打ちどころがないですね。

これから世界大会があると思いますが、頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DJ KOO娘とのツーショットの素顔と若い頃は歯がない芸人?

最近のDJ KOOさんは、音楽番組でみかけるよりバラエティ番組でみかけることが多くなったきがしますね。 バラエティ番組でも娘さんのことを色々話していたことがありますが、とても仲良しな親子のようですね。 …

沢田研二さいたまアリーナコンサート中止理由と振替公演はあるの?

10月18日にさいたまスーパーアリーナで予定していた沢田研二さんのコンサートが、突然中止となりました。 予定されていた開場時刻になっても開場されず、1時間弱待たされた上に中止が発表されたようです。 体 …

唐橋ユミメガネ無しデートする相手は誰?なれ初めは?結婚は?

  日曜日の朝の情報番組のスポーツコーナーに出演している唐橋ユミさんに熱愛報道ができました。 お相手は誰なんでしょうか? トレードマークのメガネ無しでデートしている現場をキャッチされたらしい …

山崎夕貴アナウンサーとおばたの兄さん年収差はいくら?

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナウンサーと お笑い芸人おばたの兄さんが結婚することになりました。     アナウンサーというとプロ野球選手やサッカー選手と結婚するイメージがあり …

吉澤ひとみひき逃げ事故発生動画公開!愛車のナンバーが車種判明

元モーニング娘。のメンバーだった吉澤ひとみさんが、ひき逃げ事故で逮捕されました。 それも、飲酒運転による事故とあって連日テレビやネットニュース、SNSでは話題になっていますね。   【関連記 …