戦慄かなの読み方は?本名なの?少年院送致理由と経歴や大学を調査

2018年10月18日に「アウトデラックス」に出演したことがきっかけで、「戦慄かなの」さんが話題になっています。

アイドルらしくない名前「戦慄かなの」というのはインパクトありますね。

さらに、インパクのあることがあります。

2年近く少年院に入っていたという事実ですね。

少年院に入っていたアイドルなんて聞いたことないです。

だから、インパクト抜群です。

 

「戦慄かなの」さんの苗字はどう読むのだろうか?

これ本名なのだろうか?

少年院に入った理由もきになりますね。

家族とか経歴と色々気になることあるので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

戦慄かなの読み方は?本名なのか?

戦慄かなのさんのお写真はこちら。

少年院に入っていたとは思えない感じです。

戦慄かなのさんの苗字の読み方は、「せんりつ」と読みます。

かわった名前ですよね。

本名じゃないでだろうなあ~と思って色々調べてみましたが、本名非公表となっていました。残念ながらわからずです。

 

戦慄というのが、本当の苗字だったら怖いですよね。

たぶんというか、絶対に本名じゃないでしょう。

 

戦慄かなのプロフィール

名前:戦慄かなの

生年月日:1998年9月8日

年齢:20歳(2018年10月現在)

血液型:B型

身長:154センチ

 

妹がいます。

妹は、「頓知気さきな」という名前でアイドル活動をしています。

こちらが妹さんです。

かわいいですね。

 

戦慄かなの経歴学歴は?

地下アイドルグループの一員として活動をしていました。

アイドルグループ名は、「のーぷらん」

このグループからは、2017年5月7日に脱退してしまいました。

脱退理由は大学受験のためだそうです。

 

現在の戦慄かなのさんは、2018年の9月より大森靖子さんが“共犯者”を務めるグループZOCのメンバーとして活動しています。

こちらがミュージックビデオです。

 

戦慄かなの少年院送致理由は

家庭環境が原因で荒れてしまったようです。

小学校時代の戦慄かなのさんは、母子家庭でした。

 

お母さんから虐待や育児放棄を受けて、他の人より金銭への執着が強く違法ビジネスに走ってしまったようです。

結果として高校1年生の時に逮捕され、少年院へおくられることになりました。