芸能ネタ

戦慄かなの読み方は?本名なの?少年院送致理由と経歴や大学を調査

投稿日:2018年10月19日 更新日:

2018年10月18日に「アウトデラックス」に出演したことがきっかけで、「戦慄かなの」さんが話題になっています。

アイドルらしくない名前「戦慄かなの」というのはインパクトありますね。

さらに、インパクのあることがあります。

2年近く少年院に入っていたという事実ですね。

少年院に入っていたアイドルなんて聞いたことないです。

だから、インパクト抜群です。

 

「戦慄かなの」さんの苗字はどう読むのだろうか?

これ本名なのだろうか?

少年院に入った理由もきになりますね。

家族とか経歴と色々気になることあるので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

戦慄かなの読み方は?本名なのか?

戦慄かなのさんのお写真はこちら。

少年院に入っていたとは思えない感じです。

戦慄かなのさんの苗字の読み方は、「せんりつ」と読みます。

かわった名前ですよね。

本名じゃないでだろうなあ~と思って色々調べてみましたが、本名非公表となっていました。残念ながらわからずです。

 

戦慄というのが、本当の苗字だったら怖いですよね。

たぶんというか、絶対に本名じゃないでしょう。

 

戦慄かなのプロフィール

名前:戦慄かなの

生年月日:1998年9月8日

年齢:20歳(2018年10月現在)

血液型:B型

身長:154センチ

 

妹がいます。

妹は、「頓知気さきな」という名前でアイドル活動をしています。

こちらが妹さんです。

かわいいですね。

 

戦慄かなの経歴学歴は?

地下アイドルグループの一員として活動をしていました。

アイドルグループ名は、「のーぷらん」

このグループからは、2017年5月7日に脱退してしまいました。

脱退理由は大学受験のためだそうです。

 

現在の戦慄かなのさんは、2018年の9月より大森靖子さんが“共犯者”を務めるグループZOCのメンバーとして活動しています。

こちらがミュージックビデオです。

 

戦慄かなの少年院送致理由は

家庭環境が原因で荒れてしまったようです。

小学校時代の戦慄かなのさんは、母子家庭でした。

 

お母さんから虐待や育児放棄を受けて、他の人より金銭への執着が強く違法ビジネスに走ってしまったようです。

結果として高校1年生の時に逮捕され、少年院へおくられることになりました。

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

唐橋ユミメガネ無しデートする相手は誰?なれ初めは?結婚は?

  日曜日の朝の情報番組のスポーツコーナーに出演している唐橋ユミさんに熱愛報道ができました。 お相手は誰なんでしょうか? トレードマークのメガネ無しでデートしている現場をキャッチされたらしい …

岩崎恭子不倫で離婚?旦那は誰?さらに不倫相手についても調査!

1992年バルセロナオリンピック金メダルリストで、競泳史上最年少金メダル獲得保持記録者である岩崎恭子さんが、離婚協議を進めているとの報道がありました。   その報道を受けて岩崎恭子さんは公式 …

菊地桃子タクシー運転手にストーカー被害!どこのタクシー会社?

菊地桃子がストーカー被害にあったとブログで公表されました。 捕まったのはタクシー運転手。 菊地桃子さんが、呼んだタクシーの運転手がストーカーになったらしい。 本当に怖いです。 ところで、 菊地桃子さん …

小島瑠璃子(こじるり)無双がフライデーされた彼氏はイケメンジャニーズ!元カレと似ている?画像あり!

いまや、 テレビに引っ張りだこの「こじるり」こと小島瑠璃子さん。 衆議院総選挙番組では、 レポート力が下手なアナウンサーより上手いと絶賛されていました。 池上彰さんにも褒められていたくらいですから小島 …

岩田剛典が河瀬直美監督映画出演でフランス女優に絶賛された!

岩田剛典さんと言えば、映画、ドラマ、写真集と最近活躍目覚ましいタレントさんです。 岩田さんの画像はこちら。 そして、 河瀬直美さんの映画出演で注目を浴びています。 出演した映画は、「Vision」です …