新垣結衣差し入れ女王御用達のお菓子や食べ物は何?お店と値段調査

 

10月も色々な新作ドラマが始まりますね。

楽しみにしているドラマも数多くありますが、新垣結衣さんのドラマも注目度高いです。

 

ドラマの注目度も高いですが、実は新垣さんはドラマメンバーから「差し入れ女王」との呼び声が高いですね。

 

新垣結衣さんが差し入れするものは、美味しいと有名なんだとか。

秋のドラマではどのような差し入れがあるのでしょうか?

「差し入れ女王」の新垣結衣さんがドラマキャスト含めスタッフさんにも購入された差し入れを調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

S-最後の警官で差し入れたもの

S-最後の警官で新垣結衣さんが、差しれたものは「鯛焼き」です。

おめで鯛焼き本舗の鯛焼きになります。

お好み焼き鯛焼きです。

これ、ドラマメンバーやスタッフさんに抜群にウケたらしいです。

こちらが、お好み焼き鯛焼きです。

新垣結衣さんは、このお好み焼き鯛焼きを70個差しれたそうです。

お値段は1個180円なので、12,600円也。

お値段は結構するんですね。

 

ここの鯛焼きの面白ところは、買ったときの袋についている鯛焼きの食べ方でわかる、性格診断なのです。

こんな感じの性格診断があります。

 

おめで鯛焼き本舗を経営している会社は、もともと冷凍ピザなどを製造・販売している会社で、JCコムサという会社です。

ピザで培われた粉物の技術を活かして、おめで鯛焼き本舗を展開しているんですね。

 

その他にも普通の鯛焼きも売っています。

 

つぶあんの鯛焼きのお値段は140円

 

贅沢カスタードの鯛焼きのお値段は150円

 

たこ焼きもあります。

お値段は8個入り500円

 

店舗は東京の他、神奈川、埼玉、千葉などにも展開されています。

店舗詳細はこちらで確認できます。

スポンサーリンク

 

逃げ恥で新垣さんが差し入れたもの

 

次は国民的人気ドラマといっても過言ではない、逃げ恥です。

こちらのドラマで新垣結衣さんが差し入れたのが、「薩摩料理店・さつまやの豚しゃぶ弁当」です。星野源さん他、ドラマ関係者から大評判だったようです。

 

 

すごいのは、お値段ですね。

1個2千円で70個用意しました。

じゃ~ん。お値段14万円也。

 

さつまやのホームページはこちら

 

 

さつまや」は都内に4店舗原宿本店、代々木上原店、広尾店、都立大学店)を構えています。

 

鹿児島の郷土料理店で、メニューには“鹿児島黒豚と野菜のオイルしゃぶしゃぶ”などがありす。

ホームページで見る限り、豚しゃぶ弁当はでていませんね。

 

ということは、新垣結衣スペシャルとして作ってもらっている特注弁当かもしれないですね。

 

秋からはじまる「獣になれない私たち(けもなれ)」でも美味しい差し入れがあるのでしょうね。

羨ましいかぎりですね。

それも、ガッキーが差しれてくれるなんて、ドラマ関係者はテンションあがっちゃいますね。

 

実は竹内裕子さんも差し入れ女王?

実は、竹内結子さんが元祖差し入れの女王なのだそうです。

現場への差し入れに定評があり、なんと!竹内結子オススメ差し入れの品々を紹介した本を出版しています。

その本は、「たけうちマルシェ」です。