NAOTOの経歴と本名と学歴は?カトパンとの出会きっかけは?

元フジテレビで現在はフリーアナの加藤綾子さんが、EXILEのNAOTOさんと交際中であることが、所属事務所が認めました。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOさんの出会いのきっかけ、馴れ初めは何でしょうか?

二人でヨーロッパ旅行に出かけたとの報道もあります。

カトパン(加藤綾子)は、35歳までには結婚したいと公言してましたね。

現在、34歳のカトパン(加藤綾子)なので、結婚を意識した真剣交際になるのでしょうか?

【関連記事】加藤綾子(カトパン)が学生時代ベンジャーの一員だったとは何?

スポンサードリンク

NAOTO経歴や本名学歴について

NAOTOさんは、EXILE(エグザイエル)のメンバーで、そこから派生のダンス&ボーカルグループである「三代目J SPOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のリーダーをやっています。

この投稿をInstagramで見る

 

三代目J SOUL BROTHERS #SCARLET MUSIC VIDEO OUT NOW ON YouTube

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿 –

NAOTOさんのプロフィールはこちら。

本名は、片岡直人さんといいます。

本名の下の名前をそのまま芸名にしているのですね。

生年月日は1983年8月30日です。

出身地は、埼玉県所沢市です。

学歴は、埼玉県立所沢高等学校卒業です。偏差値61の進学校舎です。

高校時代にダンス部に所属して、3年生の時には部長をやっていました。

20歳でロサンゼルス、ニュヨークで修行を積んでいます。

顔には、浜崎あゆみさんのバクダンサーとして活躍していた時代もありました。

2009年にEXILE(エグザイエル)に加入しています。

もともとは、人を笑わせることが好きで、高校時代にはお笑いユニットを組んでいたそうです。

 

ご自身が書いたフォトエッセイ集には、お笑いを目指していたころの思いが書かれています。

 

NAOTOとカトパン交際報道

週刊文春が、今回の二人の交際をスクープしました。

テレビ局関係者のコメントも入っています。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」

NAOTOとカトパン(加藤綾子)の出会いのきっかけは?

二人の馴れ初めは何でしょうか?

やはり番組の共演がききっかけのようです。

その番組は、2014年4月1日からお昼の時間帯に放送されている「バイキング」が濃厚ですかね。

この番組で二人は共演していましたからね。

その辺は、まだ確かな情報が出ていないですが、歌手とアナウンサーというなかなか接点のない職業となると、「バイキング」での共演は怪しいと思われます。

 

NAOTOとカトパン(加藤綾子)交際報道に対するネットの声は?

まとめ

週刊文春の報道でカトパン(加藤綾子)との熱愛が報じられたEXILE(エグザイエル)のNAOTOさんの経歴、本名、学歴について紹介しました。

さらに、お二人の出会い、馴れ初めについても調べてみました。

35歳には結婚したいと言っていたカトパン(加藤綾子)は、ついに白馬の王子様を見つけることができたのでしょうか。

プロ野球選手となど、花形スポーツ選手と交際して結婚というイメージを持っていましたが、どうやら違うようですね。