りんごちゃんの経歴と本名は?年齢性別は?ものまね動画まとめ!

最近テレビでよくみるなぁと思うタレントさんで、お笑い芸人のりんごちゃんがいます。

調べてみると、「ウチのガヤがすみません」という番組の出演がキッカケでブレークしたみたいです。

2019年7月22日の深イイ話2時間スペシャルでも、モノマネ新星りんごちゃんの密着が放映されますね。

いまとっても気になるりんごちゃんの経歴や本名と性別がニューハーフ?と思われる臭いがするので、その点も調査しました。

さらに、どんな物まねレパートリーなのか気になったので、りんごちゃんのものまね動画を集めてみました。

スポンサードリンク

りんごちゃんの経歴は?

生年月日:1988年6月26日
年齢:31歳(2019年現在)
身長:165cm
体重:非公開
血液型:A型
趣味特技:歌・カラオケ
所属事務所:イマーゴプロモーション

体重は非公開となっていますが、みるからにふくよかですよね。

2019/6/12放送の今夜比べてみましたで、『りんご250個分』=75Kgくらいと公表していました。

でも、昔は細身だったみたいです。学生時代は陸上部で足が速かったみたい。

50メートルのベストタイムは6秒40!早いですね!

りんごちゃんの芸名の由来は、青森県出身ということで付けられたのでしょう。

りんごちゃんの本名と性別

りんごちゃんの本名は、残念ながら非公開になっていました。

有名になり、テレビ出演が引っ張りだこになれば、本名もそのうち明かされるかもしれませんね。

性別は、ズバリ男性です。

銀座にあるバーでニューハーフとして働いています。

パット見では、こんな感じのぽっちゃり女性いますよね。

スポンサーリンク

りんごちゃんのものまね動画まとめ

りんごちゃんのものまねレパートリーはどのくらいあるのでしょうか?

ものまねレパートリーは、500近くあるそうです。すごいですね。

テレビでよく披露されるものまねは、武田鉄矢、井上陽水、吉幾三、大友康平などです。

大友康平さんのモノマネです。

 

秋川雅史さんのモノマネです。

 

武田鉄也さんのモノマネ

 

TOKYO GIRL COLLECTION富山2019に出演するそうです。

 

 

まとめ

2019年は、りんごちゃんがブレークする予感がします。

有名になれば、色々情報が出てくると思うので、情報出てきたらアップデートしていきます。

今回は、ものまね芸人のりんごちゃんの経歴やものまね動画について紹介しました。