高田夏帆インスタのNHK昆虫すごいぜ出演報告画像がかわいい!

NHKのrの法則、とと姉ちゃん、さらに仮面ライダービルドにも出演している高田夏帆さんが、今回NHK香川照之の昆虫すごいぜ!に出演したことを自身のインスタグラムで報告しました。

そのインスタグラムの画像がかわいいと話題です。どんなインスタ画像だったのでしょうか?

カープファンでもある高田夏帆さんのプロフィールも調べてみました。

スポンサードリンク

高田夏帆さんプロフィール

生年月日:1996年5月31日
年齢:21歳
身長:160cm
出身:東京都
特技:水泳・ダンス・一輪車・短距離走・竹馬
所属事務所:プロダクション尾木

高田夏帆さんの雰囲気は、こちらの公式PVからわかるように、妹タイプですね。

高田夏帆さんは、変わった特技があります。それが忍者です。

2014年の全国忍者選手権大会の優勝者が高田夏帆さんなのです。この大会は毎年滋賀県の「甲賀の里忍者村」が主催しているイベントで、忍術を競う大会です。

実際の大会で高田夏帆さんが映っている動画がありました。下がその動画です。ピンク色が高田夏帆さんです。

香川照之の昆虫すごいぜ!出演報告インスタがかわいい

こちらがインスタでの昆虫すごいぜ出演した時の画像ですね。カマキリ姿がかわいいです。

スポンサーリンク

こちらもインスタ画像

View this post on Instagram

 

つま先がポイント🐾

高田夏帆さん(@takadakaho)がシェアした投稿 –

こちらの画像もかわいいです。本人昆虫すごいぜレギュラー出演狙ってるのかな?

実際の昆虫すごいぜ!を観た方は、わかったと思いますがちょっと天然な部分もあるみたいですね。

今回の昆虫すごいぜ!の放送では「アリ」をテーマでったのですが、カマキリ先生こと香川照之さんが、アリと言えばボクシングの世界王者と言えば、とのふりに高田夏帆さんは、「具志堅用高!」と自信満々に回答していましたね。

高田夏帆さんの芸能会デビューはあの人気番組だった!

高田夏帆さんの芸能界入りのきっかけが、あの人気番組出演とはびっくりです。

2014年の週プレNEWSでのインタビューでその番組があきらかになっていますので、そのインタビュー模様を引用させてもらいます。

ドラマ『GTO』新シリーズに生徒役で出演中の高田夏帆(かほ)ちゃん。デビューのきっかけは『さんまのスーパーからくりTV』って、ほんと?

「はい! 高2の頃、渋谷で街頭インタビューを受けて。それから夏休み企画のひな壇やスタジオ観覧に呼ばれるようになったんです。だから、芸能界に入るなんて想像もしてなかったです! 友達と話せるし、芸能人見られるし、お弁当もらえると思って行ってましたから(笑)」

仕事場では“現場力”を学び、学校では友達同士“サプライズ”で盛り上がる。毎日が充実しているのか、とにかくよくしゃべる! よく笑う!

「“何が面白いの?”って聞かれますね。でも笑っちゃうんです。だって、楽しいんだもん!」

現在、高校3年生。高校生のうちにやっておきたいことは?

「“青春”が大好きなので、いろんな学園ドラマに出たいです。もっと演技力と現場力をつけて、がんばります。コントにも興味があるので、『LIFE!~人生に捧げるコント~』のような番組にも挑戦してみたい!」

今回NHKの昆虫すごいぜ!に出演したということは、今後どんどん人気があがってくるのではないでしょうか。高田夏帆さんの今後の活躍に期待しましょう。