バンドじゃないもん!メンバー経歴、年齢と人気順位とライブ予定は?

アイドル界のミクストメディア「バンドじゃないもん!」というメンバー知ってますでしょうか?

結成は2011年なので、既に活動してから7年経ってます。

メンバーの脱退、加入があったりとメジャー契約が解約されてインディーズで活動を続けていましたが、2016年の大阪で開催された公演で再度メジャーデビューすることが発表されました。

ポニーキャニオンからメジャーデビューしています。

オジサンになるとアイドルに疎くなっちゃいますが、最近テレビでよくみかけるようになりましたので、興味もある「バンドじゃないもん!」について情報収集したので、ご紹介していきます。

スポンサードリンク

バンドじゃないもんについて

バンドじゃないもんは、モモクロのような人気アイドルになるのでしょうか?

それにしてもアイドル業界はあの手この手で色々な形で出てきますね。

プロデュースする人は、凄い能力何だろうなあと感心しますね。

バンドじゃないもん!を手掛けるプロデューサにつても一緒に調べてみましたので参考にしてみてください。

まずは、バンドじゃないもん!のメンバー動画はこちら。

6人メンバーのアイドルです。

キャッチフレーズは、「カサナルイズム!カナデルイズム!アイドル界のミクストメディア」です。メンバーが結成されたのは2011年なので、活動してから時間は経っているんですね。

バンドじゃないもん!メンバー経歴

6人のメンバーの紹介をします。

個性色々なメンバー揃っています。

トップは、「鈴姫みさこ」

鈴姫みさこさんの画像はこちら。

ドラムを担当でリーダーですね。

あだ名は、みさこ、みーちゃん

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて10月11日

公式には年齢公表していませんが、1985年生まれというのが有力のようです。ということは、2018年現在だと鈴姫みさこさんの年齢は33歳ということになりますね。

20代かな?と思っていたので30を過ぎているのは意外でした。

鈴姫みさこさんは、「バンドじゃないもん!」の他にもバンドユニットに所属しています。

バンド名は、「神聖かまってちゃん」です。

鈴姫みさこさんは、個人でツイッターやっています。

さっそくツイッターで朝の情報番組スッキリ出演を報告してました。

鈴姫みさこさんの自己紹介は、

「ホクロは世界の(ブラックホール) 愛いっぱい、夢いっぱい みーんなの(ポップスター) バンもんリーダーピンクなドラ娘、みさここと鈴姫みさこです!」だそうです。

2人目は、「七星ぐみ」

七星ぐみさんの画像はこちら。

楽器はシェイカーを担当。

あだ名は、ぐみてゃん

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて3月30日。

公式サイト等では年齢が公表されていないので不明ですが、ファンの声とか調査すると生年月日は、1992年3月30日という情報がありました。

これが本当ならば、2018年の誕生日で26歳ということになりますね。

過去のは秋葉原のメイドカフェで「あーろん」という名前で活動されていたそうです。

所属していたメイドカフェは、結構有名で「@ほぉ~むカフェ」という場所です。

テレビでも取り上げられたこともあり、YOUTUBEでお店のCMも出しちゃってます。

「@ほぉ~むカフェ」のCMはこちら。

七星ぐみさんの自己紹介は、

「グミが欲しい人ー!(はーい!) はいあげないよ♡(え〜) 水色担当、サディスティックな負け犬系アイドル、ぐみてゃんこと七星ぐみです(どや顔)」

七星ぐみさんは、ツイッターもマメにツイートしているので、こちらも要チェックですね。

3人目は、「恋汐りんご」

恋汐りんごさんの画像はこちら。

カスタネットを担当。

あだ名は、しおりん。

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて6月15日。

バンドじゃないもん!に参加したのは、2013年5月です。

それまでは、塩りんごという名前で活動していた時期がありました。

2015年3月のテレビ朝日放映の「お願い!ランキング」で、あの子誰?ということになり注目を浴びて一躍人気に火が付きました。

恋汐りんごさんの自己紹介は、

「いくよっ!汐りーん?(GO!!GO!!) 恋するヒロインりんご色。しおに恋しよ?///(メロメロ〜) 汐りんこと恋汐りんごです!」

恋汐りんごさんは、ツイッターもマメにツイートしているので、こちらも要チェックですね。

スポンサーリンク

4人目は、「望月みゆ」

望月みゆさんの画像はこちら。

ベースを担当。

あだ名は、みゆちぃ。

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて6月4日。

年齢については公式サイト以外の情報で探してみましたが、残念ながらみつからなかったですね。

公式ブログには身長が記載されており、167センチと高身長。

スラっとしてモデルさんのようです。

乃木坂48の白石麻衣さんに似ているとの情報もありますが、どうでしょうか?

下の画像が白石麻衣さんですが、いかがでしょうか?

個人的にはあまり似てないと思うのですが、メイクによってはもしかしたら似ているのかもしれませんね。

望月みゆさんが、バンドじゃないもん!に参加したのは、2013年10月です。

ベースを担当していますが、使っているベースを調査してみました。

ダンエレクトロのロングホーンベースのようです。

値段も5万円~6万円程度みたい。

望月みゆさんの自己紹介は、

「あっちー、こっちー(みゆちぃ〜) みゆちぃのこと、どがん思っとうと?(すいとぉよ〜) メルヘングリーンのベース担当、みゆちぃこと望月みゆです」

望月みゆさんも他のメンバー同様にツイッターしているので、こちらも要チェックですね。

5人目は、「甘夏ゆず」

甘夏ゆずさんの画像はこちら。

シンセサイザーを担当。

あだ名は、ゆずポン。

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて8月28日。

年齢については公式サイト以外の情報から、1993年生まれののようです。

2018年現在は25歳です。

身長は公式サイトから155センチ。

望月みゆさんは、167センチですから隣に並ぶとちっちゃい感じですね。

甘夏ゆずさんが、バンドじゃないもん!に参加したのは、2014年2月です。

シンセサイザー担当ですが、過去のバンドでギターをやっていて上手らしいです。

ちなみに、

他の楽器もできるようです。全部ひとりで演奏してみたという動画がありました。

甘夏ゆずさんの自己紹介は、

「みんなに届け!フレッシュ(ゆずぽ〜ん) バンもんのビタミンガール コットンイエロー担当、ゆずポンこと甘夏ゆずです」

甘夏ゆずさんも他のメンバー同様にツイッターしているので、こちらも要チェックですね。

6人目は、「大桃子サンライズ」

大桃子サンライズさんの画像はこちら。

テインシャを担当。

あだ名は、ちゃんもも、天照大桃子

生年月日は公表なく年齢不明。

誕生日は公表されていて6月14日。

実は、アイドルやる前に有名番組に出演していた経歴があります。

番組には、「テラスハウス」です。

その時は本名で出演していました。本名は竹内桃子さんです。

番組に出演していた時に生年月日もわかっており、1991年6月14日となっています。

2018年現在は、27歳ということですね。

こちらが、てらすハウスに出演していた時の画像。美人さんじゃないですか。

大桃子サンライズさんの自己紹介は、

「目指せみんなで(アセンショーン!) プレアデス星出身 大桃子サン~(ライ!ズ!!) ディープマリンブルー担当の大桃子サンライズです」

大桃子サンライズさんも他のメンバー同様にツイッターしているので、こちらも要チェックですね。

バンドじゃないもん!メンバー人気順位?

さて、メンバー6人の個人の人気はどうなのでしょうか?

このブログで各メンバーが、ツイッターをやっていることを紹介しました。

ということで、ツイッターのフォロワーの数を人気のバロメーターとして今回は人気順位をあげてみました。

2018年5月現在の数字となります。

第一位

大桃子サンライズ 131,747

第二位

七星ぐみ 78,048

第三位

恋汐りんご 76,035

第四位

甘夏ゆず 70,855

第五位

鈴姫みさこ 63,522

第六位

望月みゆ 60,544

という結果になりました。大桃子サンライズさんがぶっちぎりの1位でした!

バンドじゃないもん!ライブ(LIVE)予定!

バンドじゃないもん!のLIVE情報は随時こちらで公表されています。

バンドじゃないもん!LIVE情報を確認する