松井珠理奈が激太りでヤバイ!現在の画像や動画と太った理由は?

先日テレビを観ていたら、目を疑う光景を目にしてしまいました。

SKE48の松井珠理奈さんが、全くの別人になっていたのです。

激太りしていました。ヤバイくらいの激太りですね。

SKE48の松井珠理奈さんの激太りが、どれほどのものか画像や動画を紹介します。

また、激太りした理由は何でしょうか?

スポンサードリンク

松井珠理奈の激太り画像・動画はこれ

『SKE48』卒業を控えた松井珠理奈さんが、まるでプロレスラーのように激太り!とネットでも話題になってます。

ネットで激太りが話題になったきっかけは、5月9日深夜に放送された『Uta-Tube』(NHK・BSプレミアム)でした。

この番組は、「SKE」の地元であるNHK名古屋放送局の制作されたもので、東海・北陸地方にて放送されている音楽番組です。「SKE」は4月4日と11日に同番組へ出演していて、この日は2週分がBSにて全国ネットで再放送されたのです。

番組では、松井珠理奈さんが、ソロ曲『Who are you?』を歌いました。

この時の動画がこちら。

お腹まわりや、太ももやばくないですか!!!

視聴者からは、プロレスラーかと思って!というコメントも出ていますね。

どうみても激太りじゃないですかね。まさに衝撃映像です。

ダンスはキレキレですが。。。。

こちらは2020年2月ごろにツイッターですが画像ですが、かなりお顔がふくよかな感じですね。

松井珠理奈ふくよか画像

こちらはツイッターに投稿されていた動画です。

こちらをみてもかなり太っている感じがしますね。

こちらの画像でも太ももが太いかな???

松井珠理奈ふともも太い

画像引用元:https://twitter.com/nhk_utatube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

2020年の年明けに太ったことをご本人も認めていました。

松井珠理奈の激太りの理由は何?

SKE48の松井珠理奈さんが、なぜここまで激太りになってしまったのでしょうか?

松井珠理奈さんは、2019年9月に体調不良を理由に活動を休止したことがありました。

その時に処方した薬の副作用とかで太ってしまったのでしょうか?

その点は、はっきりわかりませんが可能性としてあるかもしれないですね。

あと考えられるのは、ストレスからくる暴飲暴食ですかね。

いずれにしても、激太りした原因に関しては、ご本人もコメントしていないので、わからずでした。

スポンサーリンク

松井珠理奈さんの現在も激太りなのか?

2020年の年明けくらいから太りはじめていたようですね。

さて、2020年5月現在はどうなのでしょうか?

更に激太りが進行しているのでしょうか?

松井珠理奈さんの最新の動画と画像はこちらです。

松井珠理奈さんのインスタグラムからの引用となります。

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに前髪復活❤️ #どうかな #前髪 #hairstyle

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –


顎のラインがシャープになってますね。かなり痩せています。

この投稿をInstagramで見る

 

じゅりトレ続けます❤️ #トレーニング #バランスボール #じゅりトレ #training #筋トレ

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –


バランスボールでトレーニングしてますね。こちらの動画も痩せていますね。

激太りと言われたころの面影はありません。

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい😴❤️ #goodnight #잘자요 #晚安 #昔の写真 #オフショット #金髪 #懐かしい

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

腰回りもBS放送に出演していた頃に比べてすっきりです。

松井珠理奈さんは、現在はダイエットが成功して激太りから脱しているようです。

まとめ

SKE48の松井珠理奈さんの激太りが話題になりました。

どれだけ太ったのか、その画像や動画を紹介しました。

さらに、激太りした理由についても理由をさぐってみました。