衛藤美彩と源田壮亮の結婚式場所はどこ?式場費用と参列者は誰?

12月23日、元乃木坂46の衛藤美彩さんと埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が結婚式をしました。

インスタでも結婚式の模様があがっていますが、結婚式を挙げた場所はどこなのでしょうか?

西武ライオンズの選手なので、西武系列のホテルであるプリンスホテルなのでしょうか?

結婚式の場所について調査しました。

さらに、プロ野球選手とあって豪華な結婚式だったのでしょうか?結婚式のどのくらい費用がかかっているのか、式場から相場を想定しました。

スポンサードリンク

衛藤美彩と源田壮亮の結婚式場所は?

衛藤美彩さん(元乃木坂46)と源田壮亮さん(西武)の結婚式の場所は、「グランドハイアット東京」でした。

衛藤は「改めまして。先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」と写真を添え報告し「170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです」と思いを明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000387-oric-ent


グランドハイアット東京は六本木にあるホテルです。

住所:東京都港区六本木6丁目10-3

場所はこちらです。六本木ヒルズのところにあるホテルです。

グランドハイアット東京の結婚式ダイジェスト動画です。

スポンサーリンク

結婚式場の相場はいくら?

グランドハイアットの相場はどのくらいなのでしょうか?

グランドハイアットの結婚式の相場は以下の通りです。

最終平均費用:約482万円

平均出席者数:86人

平均出席者単価:56,057円

元乃木坂46の衛藤美彩さんと埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手の結婚式の参列者数は約170名とのことでした。

170人×56,057円=9,529,690円になります。

お二人の結婚式は少なく見積もっても約1,000万円!ということになります。

源田壮亮選手の2019の年俸は8000万ですから、まあ1,000万円は余裕なんじゃないでしょうか。

やはりプロ野球選手ですね。

結婚式参列者は?

結婚式の参列者は約170名でした。

西武からは金子侑司選手、中村剛也選手、栗山巧選手、山川穂高選手、松井稼頭央二軍監督らが出席しました。

乃木坂のOBからは、西野さん、若月佑美さん、斉藤優里さん、永島聖羅さん、伊藤かりんさん、伊藤万理華さんが出席しました。

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして。 先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました 170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです! 地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。 メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。 OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう♡ スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。 若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑 ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。 #プレ花嫁 の皆様にもしお力になれることがあれば、3時間の盛りだくさんな披露宴でしたので、また写真を頂いたら改めて投稿しますね #卒花 #挙式披露宴 #グランドハイアット東京

(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

まとめ

12月23日に結婚した元乃木坂46の衛藤美彩さんと埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が結婚式をあげて場所について調査しました。

また、結婚式場の相場や参列者についても調査しました。

衛藤美彩さん、源田壮亮選手、末永くお幸せに!