りんごちゃんが働く銀座お店移転先とアクセス方法と営業時間は?

いまブレーク中のモノマネ芸人のりんごちゃん。

ぼっちゃりで可愛い女子だと思ったら実はニューハーフ。モノマネの時は野太い声で見た目とのギャップが凄いと話題になってますね。

りんごちゃんはモノマネ芸人ですが、銀座のお店で働いているらしく、お店の場所とアクセス方法を調べてみました。

また、お店の営業時間や料金についても調べてみました。

スポンサードリンク

りんごちゃんが働くお店と場所

りんごちゃんは、銀座にあるバーでダンサーとして働いています。

ニューハーフバーですね。

お店の名前は、ニューハーフショー銀座コルベットです。

ニューハーフの方が働くクラブです。

以前は以下の住所にありました。

住所:東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビルB1F

 

現在は移転して、以下の住所にあるようです。

住所: 東京都中央区銀座8丁目4−2

ただし、現在コルベットの公式サイトが閉鎖されており、正確な情報でない可能性ありますので、正確な情報が入り次第最新の情報にアップデートしていきます。

お店のアクセス方法ですが、銀座8丁目なので新橋駅が近いです。

新橋駅からのアクセス方法は以下の通り。

駅から徒歩5分程度のところにあります。

銀座コルベットの営業時間は、20時から1時で定休日は日曜日です。

残念ながら、現在はニュハーフーショータイムは行われていないそうです。

りんごちゃんのプロフィール

ここでりんごちゃんのプロフィールも参考に紹介しておきます。

生年月日:1988年6月26日
年齢:31歳(2019年現在)
身長:165cm
体重:非公開
血液型:A型
趣味特技:歌・カラオケ
所属事務所:イマーゴプロモーション

もう少し詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

【関連記事】りんごちゃんの経歴と本名は?年齢性別は?ものまね動画まとめ!

りんごちゃん働くお店(銀座コルベット)の料金

銀座コルベットの料金は以下の通りです。

・基本料金:1名/5,000円

・本指名料:1名/3,000円

・場内指名料:1名/2,000円

初回だと飲み放題90分で10,000円でいけるそうです。

スポンサーリンク

銀座コルベットりんごちゃん以外は?

銀座コルベットは、りんごちゃん以外どういう女性?男性?がいるのでしょうか?

綺麗なニューハーフが多数いるみたい。

従業員募集しているみたいなので、興味ある方は連絡してみるのもいいかもです。

まとめ

いまブレーク中のりんごちゃんの働くお店を紹介しました。

ぜひぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。