宮迫博之謝罪会見内容と会見動画公開?どこでテレビ中継やるの?

大規模振り込め詐欺グループの会合に闇営業で出演し、謹慎処分を受け契約解消された「雨上がり決死隊」宮迫博之さんが、謝罪会見をすることになりました。

謝罪会見の内容はどうなるのでしょうか?

謝罪会見の場所も気になるところですね。

謝罪会見は、2019年7月20日3時からはじまりました。

スポンサードリンク

宮迫博之さんの謝罪会見発表について

宮迫博之さんが、ツイッターで謝罪会見を開くことを発表しました。

会見場所は吉本興業を通さずの謝罪会見です。

宮迫博之さんは、謝罪会見で何を語るのでしょうか?

宮迫博之さんは、謝罪会見で何を語るのでしょうか?

このまま芸能界から引退してしまうのでしょうか?

会見では、吉本興業の社長から会見したらお前ら全員クビにするからなと恫喝ともとれることを言われたそうです。これは吉本興業の対応も今後問題になりそうですね。

また、「金額や経緯、事実について会見をさせてほしいと直訴したところ、吉本興業側から『静観でいきましょう』といわれた」と、吉本興業側から止められたことを会見で話をされました。

会社の隠ぺいともとれるこの発言も波紋を呼びそうですね。

宮迫博之さんは、会見では引退は否定しました。

宮迫博之謝罪会見テレビ中継あり?

宮迫博之謝罪会見については、「AbemaTV」で全編ノーカットで放映されます。

宮迫博之さん謝罪会見場所はどこ?

宮迫博之さんの謝罪会見の場所はどこでしょうか?

嶋田紳助さんの謝罪会見の時は、吉本興業の事務所で開催されました。

恐らく、ホテルだと予約せねばならず、事前にマスコミに予約状況がバレて、会見場所が特定されてしまうことが懸念されたからではないでしょうか。

吉本興業東京本社で謝罪会見が実施される場合には、場所はここになりますね。

今回の会見場所は、アメーバテレビでの会見なので、おそらくアメーバテレビのスタジオだと思われます。渋谷にあるアメバタワーズですね。

住所はこちら東京都渋谷区宇田川町40番1号

 

宮迫博之さん謝罪会見に対するネットの反応は?

宮迫博之さん謝罪会見に対するネットの反応は?

 

スポンサーリンク

 

 

吉本興業への批判が今後出てくること間違いないですね。

宮迫博之さん謝罪会見動画について

宮迫博之さんの謝罪会見動画です。