鈴木福現在も子役なの?年齢と身長と兄弟の有無と両親について調査

鈴木福君と言えば、国民的な子役(だった)の役者さんですね。

そんな鈴木福君もいまや中学生のお兄さんですね。

当然身長も伸びて、子供の頃の面影もだんだん薄れています。

そして、子役の頃に比べてテレビでの露出が少なくなっている気がしますが、現在は鈴木福君何をやっているのでしょうか?

さらに、兄弟や両親などご家族についても調べてみました。

スポンサードリンク

鈴木福君年齢身長などプロフィール

生年月日:2004年6月17日

年齢:16歳(2019年6月現在)

出身地:東京

趣味:野球

所属事務所:ATプロダクション

現在は中学生になっています。声変わりもしていて、昔の鈴木福君といっていた頃と変わり、大人の男性へのステップをあがっている最中ですね。

身長も高くなっていて、現在は165センチくらいはあるのではないでしょうか。

2019年4月に、なべやかんさんがインスタグラムで鈴木福くんに身長抜かれた!と言っていました。

なべやかんさんが、身長153センチなので、上のインスタからみると160センチはありますね。

子役の頃の小さいイメージがあるので、なんだか違和感があります。

鈴木福くんは現在何やってるの?

鈴木福くんいま現在は何をやっているのでしょうか?

現在の俳優として仕事はしています。ただ、中学生なので仕事をセーブされていると思われるので、それほど露出は多くないですね。

6月11日には、一瞬で人を惹きつける映像とは何か?」をテーマに、企業や団体のブランディングを目的にしたショートフィルムを紹介する「Branded Shorts 2019」イベントに鈴木福君が登場しました。

そのイベントで、今後挑戦してみたい役柄を聞かれて、「小さいころから仮面ライダーが大好きなので、ヒーロー役をやってみたい。あとは、職人さんや音楽家の役をしてみたい。いろいろな職業を経験できるのはこの仕事の魅力ですよね」とコメントしていました。

ということで、鈴木福君の現在は、俳優さんを続けているということですね。

最近の写真が、鈴木福君のブログに掲載されていました。

すっかり大人の男性ですね。結構ハンサムボーイですね。

鈴木福さんは兄弟いるの?

鈴木福さんは、なんと兄弟4人なんです。

鈴木福くん含めて兄弟は以下の通りです。

鈴木福君:2004年6月17日生まれ

鈴木夢ちゃん:2006年9月30日生まれ

引用元:https://www.theatre.co.jp/

鈴木福君と同じく子役やっていました。ドラマや映画にも結構出演されています。

出演したテレビ番組だけでもこんなにあります。

日本テレビ『ヒルナンデス! 福くんと夢ちゃんの「家族と離れこどもだけの旅」』
日本テレビ『有吉ゼミ』
日本テレビ『スッキリ!』
日本テレビ『PON!』
日本テレビ『メレンゲの気持ち』
東海テレビ『すくすくぽん!特別篇「鈴木福くん三兄弟が大自然で暮らしてみたよSP」』
フジテレビ『ぶらぶら夢大陸「お台場みんなの夢大陸2016」』
NHK『にっぽんの芸能「私と和」琴』
BSジャパン『まるごとニッポン!美味しいニュース』
テレビ朝日『オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ』
テレビ朝日『ナニコレ珍百景』
BSジャパン『暮らしに役立つ!家電の学校』
テレビ東京『そうだ旅(どっか)に行こう。』
TBS『今すぐ覗きたい24の財布』
BSジャパン『石ちゃんも知らなかったニッポンのまいう~!!「旬のごちそう食べ尽くし!」』
日本テレビ『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』
日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』
テレビ東京『徹子の部屋』
フジテレビ『さんまのまんま』

鈴木楽くん:2013年6月28日生まれ

引用元:https://www.theatre.co.jp/

こちらも子役として活躍しています。

ドラマにも多数出演しています。

日本テレビ『俺のスカート、どこ行った?』第3話
日本テレビ『フランケンシュタインの恋』第2話
日本テレビ『母になる』第1話
NHK『おんな城主 直虎』虎松役
テレビ東京『駐在刑事4』大和田太郎役
NHK『デザイナーベイビー』第7話
日本テレビ『時をかける少女』第5話/圭太(幼少期)役
フジテレビ『ラブラブエイリアン』第7話/ゆーくん役
日本テレビ『盲目のヨシノリ先生』啓介(幼少期)役
NHK『花燃ゆ』第11回・第12回/小太郎(幼少期)役

 

鈴木誉ちゃん:2015年12月17日生まれ

誉ちゃんも子役をやっていると言われていますが、情報はありませんでした。

スポンサーリンク

鈴木福さんの両親はどんな人?

鈴木福君のご両親は何をやっている方なのでしょうか?

お父様は、和楽器関係のお仕事をされているそうです。お箏や三味線の作成や販売に関係する職業のようです。そういえば、鈴木福君の趣味がお箏でしたね。

お母さんは、プロの琴演奏者だそうです。コンクールにも出て受賞経験ありのかなりの腕前なんだとか。教室を開いて生徒さんに教えているようです。

鈴木福君が、2016年の自分のブログで母の日にというタイトルで文章書いていました。

お母さんは

「みんなが生まれてくれたから

お母さんになれたんだよ、だからありがとう」

と言ってくれました(笑)

そう言えばお母さんは

僕たちの誕生日とか、

何かにつけて「生まれてくれてありがとう」とか

「お母さんになれて嬉しいよ」

「会いたかったんだ~」とか言ってます(笑)

このブログ読むと、とっても優しいお母さんであることが伝わってきます。