宮迫博之息子の芸名とコンビ名と大学を調査!漫才動画も紹介

宮迫博之さんの息子が、漫才コンビを組んでお笑いをやっていると話題になっています。

息子さんの漫才の腕はどうなのでしょうか?お父さん譲りの笑いのセンスもっているででしょうか?

宮迫博之さんの息子さんについて調査してみました。

息子さんの名前や芸名や漫才コンビ名、さらに相方などについて調べました。そして、宮迫さんの息子さんは現在大学生のようなので、どこの大学に通っているのか?という点も調べてみました。

スポンサードリンク

宮迫博之さんの息子の名前と芸名は?

宮迫博之さんの息子さんは、名前が「陸」さんといいます。芸名は藤井陸さんです。苗字の藤井姓は母親の旧姓を使っています。宮迫姓を名乗らなかったのは、親の七光りを利用しないぞ!という本人の意思が伝わってくるようです。

コンビを組んでお笑いをやっていて、コンビ名が「フライドポテト」です。

コンビでは、「藤井」さんとがツッコミ、ボケが「山口」さんの漫才コンビですが、まだまだ全国区の知名度のある芸人さんではないです。

こちらが、フライドポテトの漫才動画です。

漫才コンビを結成したのは、2017年3月26日とまだ日が浅いです。

左側に立っているのが、宮迫博之さんの息子の藤井陸さんです。

宮迫博之息子の相方と大学について

宮迫陸さんは、2001年2月23日生まれ。こちらが本人画像ですが、目元がお父さんに似てますよね。

そして相方は山口将(やまぐち しょう)さんと言います。

こちらが相方の画像です。

二人ともに東京出身。

宮迫さんの息子さん陸さんの大学は公表されていますんが、中学から大学付属の学校は行っていて、ネット等様々な情報から、成城大学の学生であるとのうわさがあります。

また、関東学院大学に通っているとの情報も。まあとにかく大学生でお笑いの道へ進んでいることはたしかです。

大学では、他大学(専修大学)のお笑いサークルに所属しています。

専修大学のサークル名は、「STRIP GUN CLUB」です。

スポンサーリンク

お笑い芸人藤井陸に対する評価やネットの反応は?

宮迫博之さんの息子の陸さんのお笑い芸人としての評価はどうなのでしょうか?

女性セブンの記事にはこんなことが書かれています。

「彼らは大学のお笑いサークルに所属していて、高校時代からマニアの間で名の知れたコンビです。勢いがありますし、今はいろいろな舞台で修業中ですが、メジャーデビューも近いと思います。ただ、ツッコミの彼の父親が有名芸人ということもあって扱いが難しいところはある。本人は親の七光りは嫌だとひた隠しにしているんですが、風貌も似ているんですよ。公にしたらもっとウケると思うんですが(笑い)」(芸能事務所関係者)

お笑い芸人藤井陸に対するネットの反応は?

宮迫博之さんの息子の陸さんは、中学2年生でコンビ結成、高校生の頃にはホールを満席にした実績もあり、今後お笑い芸人としては有望ですね。

まとめ

今回は宮迫博之さんの息子の藤井陸さんに関して調査しました。

漫才コンビ「フライドポテト」が近い将来、テレビに出てブレークするのが楽しみですね。

芸能界は甘くないですが、宮迫さんのDNAを継いでいるので、親の七光りに頼らず努力を続ければ、頭角をあらわしてくるでしょう。

定期的なライブもやっているようなので、フライドポテトのツイッターは要チェックですね。