こぶしファクトリー浜浦彩乃出身中学高校は?かわいい画像はこれ!

2015年に結成されたハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループの「こぶしファクトリー」をご存知でしょうか?

その5人組の「こぶしファクトリー」の中の浜浦彩乃さんに注目したいと思います。

浜浦彩乃さんの出身中学、出身高校を紹介します。

また、浜浦彩乃さんのカワイイ画像も紹介していきます。

スポンサードリンク

浜浦彩乃さんプロフィール

名前:浜浦彩乃(本名同じ)

ニックネーム:はまちゃん

生年月日:2000年4月26日

血液型:AB型

出身地:埼玉県

趣味:舞台やミュージカルなどの、お芝居を見ること

座右の銘:勇往邁進

2011年ハロプロ研修生として加入する。

2015年こぶしファクトリーとしてデビューする。

Berryz工房のリーダーを努めていた嗣永桃子が大好きで、メンバーカラーが彼女と同じピンクになった時には床を転げ回ってよろこんだそうです。

浜浦彩乃さんの大好きなものはラーメンだそうです。

そしてイチオシのラーメン店が、「鬼そば藤谷」なんだそうです。

お店には浜浦彩乃さんのサインがありますね。

こちらは、こぶしファクトリーが2019年4月24日発売の7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」から「Oh No 懊悩」のPromotion Editです。

 

浜浦彩乃さんの出身中学高校は?

浜浦彩乃さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

残念ながら中学・高校についてはどこの学校を出ているかは不明でした。

ちなみに、高校は普通科の男女共学の学校に通っていたそうです。

そして高校時代はフットサル部のマネージャーとして活躍されていました。

スポンサーリンク

浜浦彩乃さんに兄弟いるの?

浜浦彩乃さんは、お姉さんと妹さんがいます。

浜浦彩乃さんは三姉妹のちょうど真ん中。

お姉ちゃんは既に結婚されていて子供がいるそうです。

浜浦彩乃さんのブログにお姉様の子供と一緒に買い物に行っている写真が掲載されていました。

いとこちゃんは、3歳か4歳くらいでしょうかね。カワイイでしょうね。

妹さんとも遊びに行っているようです。

ブログでもは一緒にカラオケに行ったことを書いてましたね。

本当に仲良しの三姉妹という感じです。

浜浦彩乃さんカワイイ画像!

ここで浜浦彩乃さんのカワイイ画像を紹介していきます。

こちらの画像はスタイル抜群なのがわかりますね。

こちらは横浜中華街での1枚ですね。

まとめ

2015年に結成されたハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループの「こぶしファクトリー」の浜浦彩乃さんに関して、出身中学高校やカワイイ画像について紹介しました。