直田姫奈本名と経歴プロフィールは?出身高校大学は?かわいい画像

バンドリ!ガールズバンドパーティ!で「Morfonicaのギター・桐ヶ谷透子役」として出演することになった直田姫奈さんですが、とてもかわいい容姿と声で、ますますファンが増加しそうですね。

直田姫奈さんの本名や経歴やプロフィールをお伝えします。

さらに、出身高校や出身大学かわいい画像を紹介していきます。

今後、直田姫奈さんが注目されるでしょうね。

スポンサードリンク

直田姫奈の本名や経歴(プロフィール)

直田姫奈

名前:直田姫奈(すぐたひな)

愛称:ぴよりん(未定)

生年月日:1995年4月17日

年齢:23才

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:153cm

スリーサイズ:B:80 W:58 H:85

特技:ギター弾き語り

趣味:歌、ヘアアレンジ

直田姫奈さんは声優として活動していますが、声優になる前は保育士をやっていました。

しかし、アニメの制作側に参加したいという思いが強く、声優業を目指しました。

声優としてのデビューは、2018年にリリースされたアプリゲーム『消滅都市2』にてハルカ役です。

声優ユニット・SPR5の一員としても音楽活動を行っています。

こちらは、SPR5のミュージックビデオです。

直田姫奈の本名は?

直田姫奈さんの本名はどうなのでしょうか?

アニメディア2019年5月のロングインタビューで本名について語っていました。

こんにちは、直田姫奈です。初めましての人をよく迷わせてしまうのですが、「すぐたひな」と読みます。本名で、病院でも名前を間違えられて「なおたさん」って言われます。このたび、アニメディアさんに取り上げていただき、本当にうれしいです!

引用元:https://cho-animedia.jp/actor/129767/

直田姫奈さんは本名でした。

読み方は、「すぐた ひな」 です。

スポンサーリンク

直田姫奈出身高校や大学

直田姫奈さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

色々調べましたが、残念ならが出身高校や大学に関する情報はありませんでした。

声優をやる前は、保育士をやっていたので高校卒業後は進学していると思われます。

ラジオ番組に出演した時に、大学に通いながら声優を目指していたということを話していたので、大学に通っていたことは間違いありませんね。

この辺りの最新情報が入りましたら、またお伝えしていきます。

直田姫奈かわいい画像紹介

直田姫奈さんのかわいい画像を紹介していきます。

まずはこちらの1枚。

直田姫奈

コチラは富士山をバックに1枚。

直田姫奈さんのツイッターより。


こちらはお母さんと旅行に行ったときの1枚みたいです。

かわいいですね。

直田姫奈かわいい画像

直田姫奈かわいい画像

まとめ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!で「Morfonicaのギター・桐ヶ谷透子役」として出演が決まった直田姫奈さんについて、経歴(プロフィール)を紹介しました。

出身高校や大学とかわいい画像も紹介させてもらいました。

今後、直田姫奈さんは注目あびていくでしょうね。今後の活躍を応援しましょう。