芸能ネタ

杉本宏之の経歴と学歴や年収は?元嫁との離婚理由は?子供はいるの?

投稿日:2019年1月7日 更新日:

女優の深田恭子さんに新恋人の情報です。

今度は芸能人ではなく一般人とお付き合いしているとの情報です。

一般人といっても普通のサラリーマンではないよな~と思っていたら、やはりそうでした。

起業家さんでした。

起業家と芸能人のカップルと言えば、剛力彩芽さんとZOZOTOWN前澤社長が有名ですが、今回は深田恭子さんと起業家との熱愛です。

お相手は、不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さんです。

 

起業家と芸能人はどういう接点で出会うのでしょうか?

起業家杉本宏之さんの経歴や学歴を調べてみました。

さらに、杉本宏之さんは離婚されているようなので、元妻や子供の有無についても調整してみました。出身学校などの学歴、婚姻歴の有無なども調査しました。

 

深田恭子さんも36歳となり遂に結婚となるんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

杉本宏之さんの経歴について

1977年生まれです。

幼少期は父親の事業の失敗でかなり貧乏な生活をおくっていたようです。

 

母親を中学生の頃に亡くし、父親からは腕を刃物で刺されるなど壮絶な子供時代を過ごしました。

その後、一念発起して宅建資格を取得して、そこから杉本宏之さんの起業家の道への始まりとなりました。

初めはワンルームマンションの販売会社へ就職して下積み経験。

その後独立して自分の会社を設立しています。

 

株式会社エスグラントコーポーレーションを設立し、この会社を上場するまで育て上げました。

史上最短、最年少での上場で起業家の間では話題になりました。

 

会社は軌道にのったのもつかの間、リーマンショックの煽りを受けて民事再生法の適用までいきましたが、その後復活を遂げて、現在ではグループ会社7社売上高200億円の会社にしています。

かなりやり手の起業家ですね。

 

現在は、不動産会社シーラホールディングスの会長となっています。

 

杉本宏之さんの画像はこちらです。

引用元:https://sylaholdings.jp/outline/officer/

 

杉本宏之さんの学歴(出身校)は?

子供時代は貧乏でどん底の生活を強いられていた杉本さんの学歴はどうなのでしょうか?

 

高校を卒業後、投資用ワンルームマンション販売会社へ就職しており、大学には進学していません。高卒の社長ですね。正確には奨学金で専門学校にいっています。

その点は、ZOZOTOWNの前澤社長と同じです。

 

高校は川崎にある川崎市立川崎総合科学高校情報工学科を卒業しています。

川崎市立川崎総合科学高校の前身は、川崎工業高等学校という学校でした。

学科が全部で6学科あり、一番偏差値の高い学科である情報工学科で偏差値59です。

その他の学科は偏差値47という学校です。

 

杉本宏之さんは、高校時代には暴走族に入っていたくらい荒れた生活でした。

しかし、17歳の時に暴走族の後輩がなくなったことがきっかけで、暴走族から足を洗い、大学入学の向けて猛勉強をされたそうです。

結果、補欠合格しましたがお金がなく進学を断念したそうです。

その後、奨学金を貰い専門学校に行き宅建の資格を取得しています。

 

おそらくその時の経験が起業家として、成功するための原動力になっているのでしょう。

 

杉本宏之さんの年収はどのくらい?

深田恭子さんと付き合うくらいなので、ZOZOTOWN前澤社長くらいの年収はあるのでしょうか?

売上高200億円の会社の会長なので、かなりの年収であることは間違いないでしょう。

 

残念ながら会社のHPでは、役員報酬に関する記載がなく正確な年収を確認することはできませんでしたが、仮に売上高の1%を報酬としても2億円。

まあ、少なく見積もっても1億円以上は役員報酬としてもらっているのは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

杉本宏之さん元妻との離婚理由と子供はいるの?

杉本宏之さんは結婚歴がありますが、現在は離婚されていて独身です。

自身の著者で結婚・離婚について書いていました。

私が妻を怒鳴るのは、
この夜だけのことではなかった。

私自身、
まだまだ精神的に未熟だった。

妻の心配をシャットアウトして

「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」

と拒絶することしかできなかったのは、
今ではとても後悔している。

離婚理由は、どうやら杉本さん側にありそうです。

仕事からくるストレスで元妻に当たっていたことがうかがえます。

元妻もそのような状況に耐えることができなく、離婚に至ったようです。

 

こちらの文章から子供さんがいたことがわかります。

会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、
離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。

ことに、
まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。

家庭という歯止めを失って、
酒量もますます増えていった。

この離婚を境に、
私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

 

引用元:「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」

2008年当時2歳だったということは、娘さんは現在13歳前後ということですね。

 

ネットでの深田恭子熱愛に対する反応は?

 

まとめ

深田恭子さんは36歳にみえないですよね。インスタ画像みても若い!

 

View this post on Instagram

 

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

でも年齢的にも結婚を意識されるでしょうから、今回の縁が結婚につながるといいですね。

 

深田恭子さんの熱愛を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ケンタロウ驚異の回復支える妻と車イスと特別なリバビリの内容は?

2012年2月4日、首都高速道路のバイク走行中に転倒、約6メートル下へ落下する大事故を起こした、料理研究家のケンタロウさんが、驚異の回復力をみせていると話題になっています。   高速道路から …

吉澤ひとみひき逃げ事故発生動画公開!愛車のナンバーが車種判明

元モーニング娘。のメンバーだった吉澤ひとみさんが、ひき逃げ事故で逮捕されました。 それも、飲酒運転による事故とあって連日テレビやネットニュース、SNSでは話題になっていますね。   【関連記 …

安室奈美恵紅白出場回数10回目は特別枠!歌う曲と視聴率予想!

安室奈美恵さんの紅白出場が決定しました! 当初はNHKさんも出場はないと言っていましたが、まさに大金星って感じですかね。 水面下で安室奈美恵さんの紅白出場を調整していた番組関係者は、相当苦労されたので …

岩田剛典が河瀬直美監督映画出演でフランス女優に絶賛された!

岩田剛典さんと言えば、映画、ドラマ、写真集と最近活躍目覚ましいタレントさんです。 岩田さんの画像はこちら。 そして、 河瀬直美さんの映画出演で注目を浴びています。 出演した映画は、「Vision」です …

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式場は都内のどこ?出席者は誰かを調査!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが、都内で挙式と披露宴を行うことになりました。 日程は12月23日(日)です。 お二人は、7月24日に入籍されています。馴れ初めはフジテレビドラマ「好きな人がいること」での共 …