深田恭子の元彼は誰?結婚できなかった理由と元彼の共通点は?

深田恭子さんに熱愛の報道出ましたね。

これまでも過去色々な彼氏が噂になりましたが、結局結婚にまでは至りませんでした。

 

これまでの恋愛遍歴による元彼はどんな人がいて、元彼の共通点はあるのでしょうか?

そして、これまで結婚できなかった理由はあるのでしょうか?

そのあたり調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

深田恭子さんの歴代元カレ

東山紀之さん

野島伸二さん

滝沢秀明さん

堂本光一さん

玉木宏さん

内田朝陽さん

五十嵐麻朝さん

亀梨和也さん

杉本宏之さん

多いのか少ないのか?

まあ36歳女性ということであれば、このくらいの人数とのお付き合いがあったことは不思議ではないですね。

でも、なぜ結婚までいかなかったのでしょうか?

 

深田恭子さん結婚できなかった理由は?

理想の男性を求めて妥協許さないから?

ようは白馬の王子様を待っている状態ですね。

結婚とはどこかで妥協が必要ですが、それができない性格ということめもありますね。

 

そもそも結婚願望がない?

男性も女性もですが、結婚願望がない人は一定数いますね。

婚姻届という紙切れに縛られたくないという人もいます。

ZOZOTOWNの前澤社長なんかはこのパターンですね。

 

ただ、人は年齢を重ねるごとに恋愛を経験するごとに考えとかも変わっていくので、もしかしたら今回の熱愛報道された杉本宏之さんとのゴールインはタイミングさえあれば現実になるかもしれないですね。

 

元カレの共通点は?

これまでの噂の出た元カレの共通の傾向はあるのでしょうか?

 

共通点としては高身長があげられますね。

芸能界は結構背の低い人が多いです。アイドルなんかも本物を目の前でみると、テレビ越しのイメージと違い、ちっちゃ!という感じですね。

 

深田恭子さんの付き合ってきたと言われる元彼たちは身長が高いです。

年上であることも共通点ですね。年下君はいません。

 

それから偶然かもしれませんが、元カレは皆さん血液型がA型ですね。

 

まとめ

現在は起業家の杉本宏之さんとの交際報道が出ていますが、このまま結婚へと進むのでしょうか?

年齢のことを考えると、今回が結婚のチャンスなのかも知れないですね。

深キョン結婚!とのビッグニュースが飛び込んでくるのは、そう遠くない未来かもしれないですね。