【今夜くらべてみました】生放送結婚発表千葉出身女性芸能人は誰?

7月24日(水)に放送される日テレの人気番組『今夜くらべてみました』は緊急生放送スペシャルとなります。

生放送では、久々にふなっしーが出演します。

なんだかテレビで観るの久々のような気がしますね。

【関連記事】ふなっしー今何やってる?テレビ出ない理由とイベントスケジュール

番組では、ふなっしーのオファーで女子フィギュア金メダリストのザギトワ選手が来日!

さらに目玉の企画が、千葉某所より有名女性芸能人が結婚発表するとのこと。

結婚発表をする女性芸能人は、ふなっしーが大好きな人なんだそうです。

さてさて、結婚発表する芸能人は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

今夜くらべてみました番組予告

7月24日の放送予告の公表されてる番組ラインアップは以下の通りです。

ふなっしーが気になる女子たち

▽平昌五輪フィギュア金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手を空港到着から密着&TT兄弟とまさかのコラボ!?

▽千葉県の自宅から独占生中継!!あの女性有名人突如「令和婚」発表、旦那様はどんな人?

▽千葉が舞台の人気ヤンキードラマ「今日から俺は!!」名場面にザギトワがチャレンジ!?

▽今一番見たい歌手!?りんごちゃんが特設ステージからスペシャルメドレー『りんごちゃん流うたの夏のまつり』

番組内容予告からも、千葉県の自宅から独占生中継!!あの女性有名人突如「令和婚」発表、旦那様はどんな人?が一番の注目でしょう。

りんごちゃんも出演するのですね。りんごちゃんに関してはこちらに関連記事を書きましたので、ぜひぜひ読んでみてください。

【関連記事】りんごちゃんの経歴と本名は?年齢性別は?ものまね動画まとめ!

【関連記事】りんごちゃんが働く銀座お店移転先とアクセス方法と営業時間は?

【関連記事】りんごちゃんの実家青森県十和田市中華料理店「順風」の場所は?

本題に戻しましては、誰が令和婚を生放送番組の中で発表するのか予想してみましょう。

今夜くらべてみました結婚発表するのは誰?

番組生放送の中で結婚を発表するのは女性芸能人は誰でしょうか?

ヒントは、ふなっしーが大好きな芸能人、女性芸能人、千葉県出身。

このヒントだけだとなかなかお答えを導くのは難しいですね。。。。

番組に出ている千葉県出身で独身のお女性芸能人を洗い出してみました。

そうすると3名の女性芸能人の名前があがりました。

  1. 千葉県松戸市出身の元AKB秋本才加さん
  2. 千葉県柏市出身の山崎ケイさん
  3. 千葉県船橋市出身の市井紗耶香さん

この中ですでに結婚されているのが、今回の参議院議員選挙の立候補して落選した市井紗耶香さんは、結婚されているので絶対にないですね。

山﨑ケイさんは、どうでしょうか?独身のようです。

おそらく、山﨑ケイさんの結婚発表ではないでしょう。

理由は山崎ケイさんは、吉本所属のお笑い芸人になります。

もし、山﨑ケイさんが結婚ということになれば、予告で「女性芸能人」ではなく「女性芸人」となっていたと思います。

従って、この3人の中では、秋本才加さんが濃厚ですがどうでしょうか?

色々予想しましたが、結果は秋本さや才加さんではなかったです。すいません。

 

実際の放送で発表されたのは、藤崎奈々子さんでした!

藤崎奈々子さんの結婚相手は?

藤崎奈々子さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

旦那さんの顔をは、石田純一さんに似ているそうです。

旦那さんの画像がこちら。

パズドラをやっている会社の社長さんでした。

名前:森下一喜

生年月日:1973年9月16日

出身:新潟県

森下社長は、実家は病院経営をされていたようで、裕福な家庭で育ちましたが父親が病院売ってはじめた商売で失敗して、その後漫才目指して6年間活動したけれど解散。

その後、スマホアプリのパズドラが当たって億万長者となりました。

まとめ

「今夜くらべてみました」で生放送結婚発表する女性芸能人は藤崎奈々子さんでした。

パズドラやっている会社の社長さんと結婚とはびっくりでした。

こりゃ、相当お金持ちなんでしょうね。

幸せになっていただければと思います。