桃月なしこ現役ナースの本名などの経歴と事務所さらに勤務地は?

現役ナースでありグラビアやっている桃月なしこさんが、いま話題になっています。

その話題に火が付いたのは、人気番組「林先生が驚く初耳学」に出演したことがきっかけですね。

最初みた時には、モデルさんがコスプレでナース姿をしているのではないかと思ったのですが、実際にクリニックで勤務する現役ナースというので、ビックリしました。

こちらが、桃月なしこさんです。

こんなに美人ナースがいるなら入院したいという男性は多いのでないでしょうか(笑)

桃月なしこさんの経歴、どこか事務所に所属しているのか?

本名や実際にどこの病院に勤務しているのか?

きになるそのあたりを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

桃月なしこさんの経歴

こちらが、桃月なしこさんの経歴です。

1995年愛知県生まれ、日本のコスプレプレヤー、グラビアモデル、看護師と3つの顔を持っています。

身長は160センチ。血液型A型。

スリーサイズが、B84 W60 H83 とスタイルはいいです。

趣味は、コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノなんだそうです。

 

ちなみに好きなアニメキャラは、

・ももくり(桃月心地)

・薄桜鬼(土方歳三)

・DIABOLIK LOVERS(坂巻スバル、無神ルキ)

・ガールフレンド(仮)(小日向いちご、篠宮りさ)

 

桃月という名前は、ももくりの「桃月心地」からとったものですね。

 

 

コスプレ始めたのが、高校3年生の時なんだとか。

2017年11月にグラビアデビューを飾っています。

5月21日発売「週刊プレーイボーイ」の表紙、巻頭グラビアにも出ているので、みた!みた!という方も結構いるのではないでしょうか。

こちらがその週刊プレイボーイの表紙です。

 

 

こちらが、週刊プレイボーイの巻頭写真なんだそうです。

 

 

現役ナースですが、グラビア活動するために事務所にも所属しています。

所属事務所は、ゼロイチファミリアという芸能事務所です。

 

桃月なしこさんが所属する事務所をツイッターでつぶやてます。

スポンサーリンク

 

ゼロイチファミリアに所属している主なタレントさんはどんな人がいるのでしょうか?

加藤紗里さん

狩野英孝さんの件で話題になったお騒がせグラビアモデルですね。

 

川崎あやさん

 

黒木ひかりさん

 

などなど女性タレントさんが所属されている事務所ですね。

 

桃月なしこさんの本名は?

桃月なしこさんの本名は何でしょうか?

ウィキペディとかでは本名は出ていませんね。

 

職業柄、本名が出ると仕事に支障が出ちゃうことを考えて、本名は公表されていないのかもしれないですね。

 

ただ、ツイッターでちょっとしたヒントがありました。

というか、名前がバレちゃったようです。たぶん。


ばらされた!!!

と言っているので、桃月なしこさんの名前は「かおる」なんじゃないでしょうか。

苗字は色々調べてみましたが、残念ながらさがすことはできませんでした。

 

桃月なしこさん気になる勤務地は?

現役ナースとして実際に桃月なしこさんが働いている病院はどこなんでしょうか?

勤務地が気になりますね。

 

出身地から名古屋の病院なのでしょうか?

色々調べてみましたが、勤務先の病院名はわかりませんでした。

 

勤務先はわかりませんでしたが、病院で桃月なしこさんが、出てきたらラッキーでしょうね。

患者さんは羨ましいですね。

 

桃月なしこコスプレ画像特集

最後に桃月なしこさんの趣味であるコスプレ画像をいくつか紹介します。

こちらは桃月なしこさんのインスタより。