草なぎ剛20億円豪邸都内場所はどこ?建設場所には何があった?

元スマップの草なぎ剛さんが、都内セレブエリアと言われる高級住宅地に豪邸を建設中とのニュースが入ってきました。

豪邸の推定価格は20億円といわれています。

その豪邸に誰と住むのでしょうか?ご両親?それとも結婚間近とも言われている彼女とでしょうか?

そして、セレブエリアとして名高い超高級住宅街とは、どこなのでしょうか?

気になる草なぎ剛さんの豪邸と誰と住むのか調査してみました。

スポンサードリンク

草なぎ剛20億円豪邸建設場所はどこ?

草なぎ剛さんが建設中の豪邸ですが、セレブエリアの超高級住宅街ということで、どこか気になりますね。建設場所について調査してみました。

建設中の場所は、各国の大使館が並び、著名な政治家やIT企業社長、有名アパレル会社の会長なども住むと言われる、まさに超がつく高級住宅地です。

草なぎ剛さんの豪邸建設場所のヒントになるキーワードは以下です。

・各国の大使館が建ち並ぶ場所

・都内屈指の高級住宅街

・総理大臣経験者の著名な政治家の家もある。

・日本を代表するアパレル企業の会長の家がある。

これらのヒントからズバリ、草なぎ剛さんの20億円の豪邸は東京都渋谷区松濤でしょう。

グーグルマップで確認するとこのあたり。

この地区には、ヨルダン、ニュージーランド、モンゴル、イラク、ラトビアなどの各国大使館があります。

そして総理大臣経験者で著名な政治家で、この地域に住んでいるのでは麻生太郎財務大臣ですね。

【関連記事】麻生太郎大臣のスーツの購入場所と値段と帽子&時計メーカーどこ?

 

さらに日本を代表するアパレル企業の会長と言えば、ユニクロの柳井会長ですね。

柳井さんは渋谷区松濤のご自宅を構えています。

渋谷区松濤に自宅を構えることができるとは、ほんとに成功者の証ですね。

草なぎ剛建設の豪邸は元は何があった場所?

草なぎ剛さんが建設の新居の場所は、もともと何があった場所なのでしょうか?

この場所には財団法人の建物が建っていたようです。

8月下旬の現在建設中の場所に変化が現れたようです。

財団法人の建物が建っていたことは、近隣住民の話から確かなようです。

雑誌「女性セブン」に記事にあった近隣住民の話から財団法人が建っていたことは確かのようです。

ここはもともとある財団法人の土地でした。数年前に誰かが買ったようですが、何も建たず。それが8月下旬に突然ピンクの目張りがされ、盛り土もされました。地鎮祭が行われたようで、ようやく家が建つ、かなりの豪邸だ、と近所で噂になっています。ただ、誰のものかはわかりません。このあたりでこれだけの土地ですから、話題のIT企業の社長とか、海外セレブとか、そういった人の家なのでしょうか」

そんな都内の超一等地ですが、近隣にはだれが住んでいるのでしょうか?

そのあたりを次に調べてみました。

スポンサーリンク

草なぎ剛新居の近くに住む有名人は誰?

草なぎ剛さんの新居近くは、先ほど紹介した麻生太郎財務大臣、ユニクロ柳井会長と著名人が豪邸を構えていますが、他にどなどうな有名人が住んでいるのでしょうか?

・麻生太郎財務大臣

・楽天三木谷社長

・Bz稲葉高志

・ユニクロ柳井会長

過去には梅宮達辰夫さんも渋谷区松濤にご自宅を構えていました。

草なぎ剛豪邸建設に対するネットの声は?

まとめ

20億円という超豪邸を建設中の草なぎ剛さんの新居の場所を調査してみました。

都内の一等地渋谷松濤は、成功者の証ですね。

近隣に住む著名人もビックネームばかりでした。

庶民には遠い話ですね。。。。