間瀬翔太さんは、10万人に1人がかかる難病である脳動脈瘤奇形(のうどうみゃくりゅうきけい)になり、頭をあける手術をしました。
手術後の顔はすっかり昔の面影がないまでになってしまいました。
手術後の顔がどんなものであったのか確認してみました。
また、現在のイケメン画像とも紹介していきます。
間瀬翔太のプロフィールについて
- 名前:間瀬翔太(ませ しょうた)
- 生年月日:1986年4月27日
- 出身地:北海道夕張市
- 身長:168㎝
- 血液型:A型
- 職業:俳優
- 特技:声マネ、即興なぞかけ、即興ラップ
間瀬翔太さんは17歳の頃にスカウトされ、アイドルグループ「BLIZZARD(ブリザド)」のメインボーカルで活躍をしました。グループは2006年に解散し、その後は俳優として活躍しています。
間瀬翔太の現在のイケメン顔は?
アイドルだっただけあり、間瀬翔太さんイケメンですね。
こちらが現在の間瀬翔太さんの画像です。
テレビ撮影いってきます!難病患者を少しでも救えます様に。 pic.twitter.com/AYHPkt7qjU
— 間瀬 翔太【はうた】 (@shota_mase) November 13, 2019
間瀬翔太が病気で顔面崩壊した画像は?
現在はイケメン顔の間瀬翔太さんですが、10万人に1人がかかる難病「脳動脈瘤奇形(のうどうみゃくりゅうきけい)」を患い、頭を開く手術をされたそうで、手術後の顔はまさに顔面崩壊状態。
全く別人の顔になちゃってました。
こちらが手術後の顔です。
手術をしたのが、2019年8月6日退院は8月18日ということで、2週間足らずの入院生活だったそうです。
入院中は芸人の長井秀和さんもお見舞いにきていました。
間瀬翔太、手術後面会に来てくれた長井秀和に感謝「本当に嬉しい」 – ライブドアニュース https://t.co/2evODErjb9
— 木曽さんちゅう@12月28日『木曽さんちゅうのザイマン演芸会2』 (@kisosanchu1) August 15, 2019
間瀬翔太の現在の活動は?
間瀬翔太さんは、現在も俳優として芸能活動を続けています。
アメブロ+映画監督
中々面白い新企画の主演です!
10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】になった事をマイナスだけでは終わらせないぜ!!! pic.twitter.com/ybMstsj70s— 間瀬 翔太【はうた】 (@shota_mase) September 25, 2019
その他に、ご自身がかかった難病「脳動脈瘤奇形(のうどうみゃくりゅうきけい)」についての理解を一般の方に広めるための活動もされています。
「脳動脈瘤奇形(のうどうみゃくりゅうきけい)」に苦しむ人のために署名を活動されていますね。
遂に脳動静脈奇形を難病指定してもらうための署名が2万人を超えた。
いま脳動静脈奇形で苦しんでる仲間達、これから産まれてくる脳動静脈奇形患者、全員の未来を必ず良い方向に向かわすから、信じてくれ!!#脳動静脈奇形 #難病指定 pic.twitter.com/xY7UtAJzCw— 間瀬 翔太【はうた】 (@shota_mase) November 24, 2019
まとめ
間瀬翔太さんが、病気で現在の過去が過去の顔と全く違ってしまっているということで、どのように違ってしまったのかを具体的にみていきました。