民放キー局のアナウンサーが話題になることが多いですが、いま地方局のアナも結構話題になっています。
たぶん、理由はツイッターやインスタなどのSNSでも発信されることも多いからではないでしょうか。
そこで今回は、地方局アナウンサーの中で瀬戸内海放送(KSB)の白戸ゆめのアナウンサーを紹介します。
白戸ゆめのアナウンサーの実家は金持ちだとかお父様がテニスプレーヤーとの話があるので、そこを確認してみました。
白戸ゆめのアナウンサー経歴
名前:白戸ゆめの(しらと ゆめの)
出身地:東京都
生年月日:1995年9月28日
血液型:B型
出身大学:慶応義塾大学商学部商学科
白戸ゆめとアナウンサーは、大学を卒業後に瀬戸内海放送(KSB)に入社しています。
現在(2021年8月時点)も同会社に所属しています。部署は高松本社報道クリエイティブユニットに籍を置いています。
白戸ゆめのアナウンサー実家は金持ち?
白戸ゆめのアナウンサーの実家は金持ちなのでしょうか?
調べてみると。。。
白戸ゆめのアナウンサーのこんな発言がありました。
「最初の挫折は、慶應の幼稚舎の受験でうまくいかなかったとき。私は負けず嫌いな性格なので、ほんとに悔しくて。中学では絶対に慶應に入ると決めて、小学3年生から受験勉強をして合格しました」
慶応幼稚舎への受験を経験してますね。慶応幼稚舎といえば人気名門小学校です。
慶応幼稚舎の学費は、6年間で1000万円はかかると言われてます。
公立小学校の6年間の学費は200万円程度と言われているので、まさに約6倍のひらきがあります。
慶応幼稚舎に入学しようと思っていたということは、白戸ゆめのアナウンサーの実家はお金もちであることは想定されますね。
小学校受験は失敗していますが、中学受験は成功して慶応に合格しているのはすごいですね。
中学から大学卒業まで慶応義塾で過ごしたということは、平均よりも裕福なご家庭であることは間違いなさそうですね。
【こちらも参考に】白戸ゆめのアナのプロフィールや出身高校と大学は?かわいい画像紹介
白戸ゆめのアナウンサー父親はプロテニスプレーヤー?
白戸ゆめのアナウンサーのお父様はテニスプレーヤーとの話題があったので、どんな選手だったのか調べてみました。
父は元プロテニスプレイヤーの白戸 仁さんです。
お父様は、1958年10月19日生まれです。
プロテニスプレーヤーとしての戦績は以下の通り。メチャメチャすごい選手です。
デビスカップ日本代表(1981~84、86,88)
セイコースーパーテニス国内大会優勝(1983)
ウィンブルドンダブルスベスト16(1986)、全日本選手権ダブルス優勝(1986-87)、沖縄オープンシングルス優勝(1991)
映画『テニスの王子様』のテニス監修(2005)のやられていますね。
現在はテニスコーチをしていますね。白戸仁コーチの動画がありました。
白戸ゆめのアナウンサーの身長やカップは?
白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像をみると、身長やカップが気になる方もいるのではないでしょうか。
残念ながら芸能人ではないので、身長やスリーサイズに関する情報はありませんでした。
白戸ゆめのアナウンサーのかわいいお写真をみる限りは、日本女性の平均値のカップ数はあると思われますね。
まとめ
今回は、地方局アナウンサーの中で瀬戸内海放送(KSB)の白戸ゆめのアナウンサーを紹介しました。
白戸ゆめのアナウンサーの実家は金持ちだとかお父様がテニスプレーヤーとの話があるので、そこを確認してみました。
白戸ゆめのアナのプロフィールや出身高校と大学は?かわいい画像紹介