白戸ゆめのアナのプロフィールや出身高校と大学は?かわいい画像紹介

女子アナウンサーというと、民放キー局のアナウンサーが注目を浴びがちですが、地方局のアナウンサーで注目を浴びるアナウンサーがたまにいます。

地方アナウンサーの中で現在注目なのが、白戸ゆめのアナウンサーです。

白戸ゆめのアナウンサーは、KBS瀬戸内海放送のアナウンサーですね。

キー局のアウアンサーほど知名度がないので知らいない方も多いかもしれません。

そこで、KBS瀬戸内海放送の白戸ゆめのアナウンサーのプロフィールや出身高校、出身大学を紹介します。

最近はグラビア撮影にもチャレンジしたということで、白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像も紹介していきます。

スポンサードリンク

白戸ゆめのアナウンサー経歴プロフィール

白戸ゆめのアナウンサー経歴

白戸ゆめのアナウンサーの経歴(プロフィール)を紹介していきます。

名前:白戸ゆめの(しらと ゆめの)

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1995年9月28日

血液型:B型

趣味:スポーツ観戦(特に野球)

好きな食べ物:えび

ストレス発散法:一人カラオケ

チャームポイント:目と口

好きな言葉:「YOLO」❝you only live once❞

白戸ゆめとアナウンサーは、大学を卒業後に瀬戸内海放送(KSB)に入社しています。

現在(2021年8月時点)も同会社に所属しています。部署は高松本社報道クリエイティブユニットです。

KSBのホームページには以下のメッセージを出してますね。

白戸ゆめのメッセージ

白戸ゆめのアナウンサーの出演番組・担当

News Park KSB
KSBニュース
KSBニュースView
KSBFM香川アナウンススクール特別講師

白戸ゆめのアナウンサー学歴(出身高校・大学)

白戸ゆめのアナウンサーの学歴を紹介します。

小学校は名門慶応幼稚舎を受験しましたが失敗しています。小学校は受験失敗しましたが、中学では慶応を目指して猛勉強して見事慶応に進学しています。

高校についてはエスカレーター式でそのまま慶応へ進み、大学もそのまま慶応義塾大学に入学しています。

慶応大学では商学部商学科を専攻して卒業しています。

大学時代は、応援指導部チアリーディング部に所属していました。

こちらが、当時の白戸ゆめのアナウンサーの大学時代です。

白戸アナ大学時代チア

【参考】白戸ゆめの実家金持ちで父はプロテニスプレーヤー?カップや身長は?

こちらは動画慶応大学時代のチアリーディングの動画です。

白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像

白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像を紹介していきます。

かわいい画像は白戸ゆめのアナウンサーのインスタとKSBのホームページからピックアップしました。

画像紹介前に、KBSアナウンサー白戸ゆめの初グラビア挑戦の撮影メイキングの動画を紹介します。


ここから白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像紹介です。

白戸ゆめのかわいい画像

この写真の白戸ゆめのさんのコメントです。

毎日衣装の写真を撮っているのですが
先日、かわいい袖を写そうと必死になっている顔がちょっとカッコよく撮れてお気に入りの写真を共有します

白戸ゆめのかわいい画像
白戸ゆめのかわいい画像

まとめ

女子アナウンサーというと、民放キー局のアナウンサーが注目を浴びがちですが、今回は地方局で注目あびている白戸ゆめのアナウンサーの経歴プロフィールや出身高校・大学に関してお伝えしました。また、白戸ゆめのアナウンサーのかわいい画像も紹介しました。

白戸ゆめの実家金持ちで父はプロテニスプレーヤー?カップや身長は?